TOPICS

2016年01月29日

観察しちゃう♪

こんにちは! 

金曜ジョイユーのかっし〜です。

今週水曜、全国の百貨展のバレンタイン商戦がスタート。
その日、私はうめだ阪急で朝から夕方までカカオとチョコに囲まれていました。

KIMG0003.jpg

「あなたどんだけチョコ売り場におるんな〜?」

と言われても仕方ないくらい、板チョコに囲まれてるだけで幸せなんです。
そしてカカオを見ていても飽きません。

わたしの余生は「カカオ観察」と決めております。ハイ。

P1400600.jpg

こんなかんじ、理想です。
(この方、ベトナムでカカオからチョコを作ってらっしゃるbean to bar ブランドの方です)



そして今日のテーマも

「観察しちゃう♪」

おうちで、学校で、職場で、スーパーで、カフェで、バス停で…

あなたがつい「観察しちゃう」ものって何ですか??

私はスーパーに入ると、まず先輩主婦方のかごの中をみてお買い得品を察知します

あなたの「観察メッセージ」おまちしていまーす!!

他にも

さぬき映画祭の見どころ&映画祭イベントのご紹介やクイズステップステップもあり!!

バレンタインプレゼントゲットのための商品券をクイズでゲット〜〜〜!!

今日もあなたからのエントリー、お待ちしていまーす!!!
posted by joy-u at 07:00| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

笑 笑 笑

ども!井川です。

1月28日(木)のテーマは「笑った 笑った」です。

最近、あなたが思わずクスっと笑った話。みんなで大笑いした出来事。

あるいは、「あの人の笑顔は、オフィスのみんなを幸せにする」、「最近、子どもの笑い方が、自分とそっくりになってきました!」などなど・・・「笑」にまつわるメッセージ、お待ちしています。



井門くんと201601.JPG
↑「OH!HAPPY MORNING」や「デイリーフライヤー」などでお馴染みのJFNパーソナリティー、井門宗之くん。
彼の笑い方は、気持ちいいぐらいに豪快です(^^)Hahahahaha〜♪






☆夜遅くの食事は、翌朝胃に残るね。井川でした。
posted by joy-u at 01:50| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

香川県代表くらいにはなれると思います。

どうも、水曜日の女、おかぴです




今日のメッセージテーマは。。。


『寒がり、暑がり選手権』




あなたは寒がり?暑がり?両方?どっちでもない?

寒がりあるある、暑がりあるある

寒がりな家族、暑がりな同僚と過ごして困っていること、びっくりしたこと

などなど、寒がりエピソード、暑がりエピソードお待ちしています



posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪