TOPICS

2015年12月28日

特別な●●

こんにちは、大熊です
12/28(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

特別な●●」  です!!

・我が家では特別な日にしか登場しないメニュー
・特別なスープの隠し味
・今日だけ、特別だよ〜!

などなど、今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております。

さて、2016年に向けてカウントダウンが始まっています!
月曜から金曜までのJOY-U・CLUBのうち、唯一、月・火と2日間担当している私だからできる企画!?をやっちゃおうと思います。
年末の恒例行事、紅白歌合戦のようなものをFM香川でもやっちゃおう…ということで、今日は男性ボーカルの曲限定でお送りします!!

細かいルールは設けませんが、プライムやエンディング、コーナーのテーマ曲など決まっているもの以外を対象とします!
男女混合のグループの場合は男性、女性どちらがボーカルを担当しているか…などで判断したいと思います。
ということで今日のリクエスト曲は男性ボーカルの曲をお願いします!
明日は女性ボーカルの曲でお送りしたいと思います★

先日、きものサロン 桂の代表取締役社長 奥山功さんに着物に関するインタビューをさせていただきました!

奥山社長と.jpg

「J1への道!燃えよカマタマーレ!」では株式会社カマタマーレ讃岐 代表取締役社長 熊野實さんにお話をお伺いしました!

熊野社長と@.jpg
posted by joy-u at 11:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪