TOPICS

2015年12月15日

めぐりんりん♪

こんばんは、大熊です[E:chick]

JOY-U・CLUBの大人気コーナー、「めぐりんりん
めぐりん事務局の細川さん、そして約1ヶ月ぶりのご登場!善生さんとお送りしました[E:xmas]

151215.jpg

今週ご紹介した加盟店さんは…

[E:sleepy] 冨士製綿 ねむたや

身体の痛みや疲れは寝具が原因の可能性もあります。人生の1/3は布団の中といわれています。
「ねむたや」ではひとりひとりのお悩みや環境に合わせた快適な寝具を案内しています[E:catface]

[E:clover] リフォーム・フケ

今年も三人干支を開催!
墨アートの樋笠幸三さん、陶芸家の貴志勉さん、藍染家の佐竹幸郎さんによる、来年の干支「さる」にちなんだ作品を多数展示します!
12/26(土)には手づくりエコバッグのワークショップも開催[E:happy02]

[E:cherry] 兵庫町商店街

12/23(水・祝)にひょこタウンでひょうごまちワンダーランドを開催!
メイン会場ではひょこたんのお誕生会&お楽しみ抽選会を開催、ゲストにはうどん脳とときたまがやってきます[E:shine]

[E:soccer] カマタマーレカード販売イベント

12/19(土)から香川県内のイオン、マルナカ、マックスバリュ、ザ・ビック、めぐりん加盟店で「大好きカマタマーレ讃岐WAON」を販売します!(一部販売を行っていない店舗もあります。)
フリーマガジン、「めぐりんりん」の表紙にもなっていますよ[E:book]

そして、毎月3名様にめぐりんマイルが入った「めぐりんWAONカード」をプレゼントしています!
みなさんぜひ「わくわくめぐりん」のサイトに口コミを書き込んでくださいね[E:chick]

寄せられた口コミの中から

金賞[E:dollar]10,000マイル入り
銀賞[E:dollar]5,000マイル入り
銅賞[E:dollar]3,000マイル入り

が入っためぐりんWAONカードをそれぞれ1名様、合計毎月3名様にプレゼントします!

posted by joy-u at 20:46| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年を漢字一文字で表すと…

こんにちは、大熊です[E:chick]

12/15(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

今年を漢字一文字で表すと…」  です!

日本漢字能力検定協会が主催する「今年の漢字」

2015年は今日、発表されます!
私は「安」か「結」かな〜と予想しています。

みなさんにとっての「今年の漢字」は何ですか?
理由とともに教えてくださ〜い!!

リクエストもお待ちしています[E:music]
今日のメッセージテーマが「今年を漢字一文字で表すと…」なので「今年1番ハマった曲」なども教えてください[E:eye]

今日は新曲をたくさんお送りする予定です♪♪

posted by joy-u at 13:09| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪