TOPICS

2015年12月11日

12月11日(金)の放送内容をおさらい!

17時30分からお送りしている「ウィークリーアローズ」では、今年最後の高松ファイブアローズのホーム試合イベントをたくさんご紹介!

ファイブアローズ公式イメージガール・アロガールの伶奈ちゃんと、社長室室長の宮下さんと一緒に賑々しくお送りしました[E:notes]

★忘新年会にもオススメの「おもてなしシート」

今シーズンから登場した「おもてなしシート」は4名様から予約可能。

誕生日や同窓会、記念日に大人気の特別シートで、テーブル席でわいわい楽しく、会場で販売しているビールやおつまみを買って食べながら観戦することができるお席です。

さらに〜〜!!

喜多アローズアカデミーコーチのミニ解説や選手情報、アロガールからのグッズ紹介、そして選手も席まで来てくれて写真撮影☆と、かなりのおもてなし具合です(^^)

詳しくはこちらでチェック!

★NEWグッズ!

ファイブアローズ全選手&チアグループ「サニーアークス」&アロルドくん大集合のクリアファイル発売!

かなりそっくりな似顔絵入りの楽しいイラストです♪

ぜひ会場でチェックしてみてくださいね!

★12月26日(土)、27日(日)ホーム試合のイベント情報

■12月26日(土)試合開始19:00(一般入場17:00〜)

・高松市内の小中高校生で、アローズのチラシを持っている方は先着200名様まで入場無料!

チラシがなくても大丈夫ですので、試合開始の2時間前には会場受付前に並びましょう!

・讃岐国分寺太鼓保存会、大手前高校応援部、リトルアークスほかキッズダンスチームの演舞あり!

■12月27日(日)試合開始13:00(一般入場11:00〜)

・高松商業高校書道部の書道パフォーマンス、各高校応援団の演舞

■両日開催のビッグイベント!

あなたの熱いアート、あなたの熱い?で応援「ARROWSアート展開催」!

みなさんから寄せられた、テーマに基づくアート、Tシャツ、ポスターの3つのアート展が会場で開催され、来場者の投票でグランプリ金賞が決まります。

アート展、ポスター展に参加したい方は、申込締切がいよいよ来週14日(月)と迫ってきましたのでお急ぎください!(Tシャツ展は締め切りとなりました)

参加表明のみ先にしておけば、作品は当日の持ち込みでも大丈夫ですよ。

詳しくはこちらをチェック!

[E:apple]アロガールの伶奈ちゃんもアート展に参加![E:apple]

「Tシャツ展に参加しました。2016年も楽しい年になるように、明るく輝く絵を水彩で描いてみました。

12月27日には会場に私もいるので、会いに来てくださいね♪」

[E:riceball]社長室室長の宮下さんもなんと…アート展に参加!しかも…[E:riceball]

「Tシャツ&ポスター展に参加します!筆で力強く描いてみましたので、ぜひ見てみてください」

宮下さんスミ一色なんて渋すぎる…!!![E:lovely][E:shine]

気になるお二人の作品!

12月26日、27日の会場で要チェック♪

高松ファイブアローズの最新情報は公式ホームページでチェック→こちら

来週のウィークリーアローズは噂のイケメン選手☆貝沼選手が登場しますよ!

お楽しみに♪

posted by joy-u at 17:40| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月11日(金)のテーマは??

こんにちは、やりくり大好き♪かっし?です。

12月11日(金)は百円玉硬貨の日ということで
メッセージテーマは…

[E:present]「100円ショップでコレ買いました!」[E:dollar]

100円(実際には108円)でなーんでも買えるようになってきた今日このごろ。
今日はメッセージでみなさんが最近買った100円ショップの便利グッズを大募集☆

ちなみに私は先週…銀色の保温マットを購入しました☆

カーペットと床の間に挟み込んで、床下からの冷えを遮るものなんですが
これもレジャーシート大で100円でしたー!びっくり!

あなたのお買い物メッセージもお待ちしています(^^)

[E:apple]12月11日(金)のメニュー[E:apple]

■16:20?「100円ショップ、この時期オススメのグッズは?」
 100円ショップ、この時期にチェックしたい旬のグッズをご紹介♪

■17:30?「ウィークリーアローズ」

公式イメージガール伶奈ちゃん&社長室室長の宮下さんとともにファイブアローズホーム試合のイベント情報をお届けします!

■グローバルセンタークイズステップステップ(16時?18時受付)
 今日もチャレンジャーに選ばれると商品券ゲット?!
 あなたのエントリーをお待ちしています☆
posted by joy-u at 07:00| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪