TOPICS

2015年12月07日

栗林庵

こんばんは、大熊です[E:chick]

12/7(月)のJOY-U・CLUBでご紹介した栗林公園東門横にあります「栗林庵」。
番組では紹介しきれなかったものをこちらでご紹介[E:shine]

image/_photos_uncategorized_2015_12_09_photo_3.jpg

これ、何か分かりますか?

インタビューでも出てきた「エッグスタンド」です!

「エッグスタンドではなくピアスなどの小物入れにも使えるんですよ〜」と店長の杉本さん。
他にもお盆はワンプレートランチに使えます…など、栗林庵のスタッフさんからは商品の楽しい使い方も教えていただけますよ[E:cherry]

image/_photos_uncategorized_2015_12_09_photo_4.jpg

image/_photos_uncategorized_2015_12_09_photo_5.jpg

他にもこんなものも…!
こんなでオシャレな漆器があるとは思っていなかったので驚き!
食事で会話が弾みそうです♪♪

image/_photos_uncategorized_2015_12_09_photo_6.jpg

この秋に収穫されたオリーブの実を使った「オリーブの新漬け」もあります!
こんなにたくさんの種類のオリーブの新漬けを販売しているのは栗林庵ならではですね[E:bud]

年末年始の手土産をお探しのみなさんはもちろん、さぬき讃フルーツやおいでまいなど毎日の生活に欠かせないものまで、魅力的な商品がたくさんあります[E:flair]

そんな栗林庵では12/17(木)まで「さぬきの収穫祭」を開催中!
その他にも「かんおんじのうまいもん大集合」や「お正月飾りのワークショップ」など楽しいイベントがたくさんありますよ〜[E:heart04]

posted by joy-u at 20:26| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもてなし

こんにちは、大熊です[E:chick]

みなさん風邪ひいてないですか〜?
私はとりあえず声が枯れないように、鼻声にならないように気をつけています…!(春は花粉でやられてしまうかもしれません…。)

12/7(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

おもてなし」  です!

・食堂のおばちゃんのおもてなしが嬉しかった…どんな高級料亭よりも馴染みの食堂が1番です!
・ご近所さんととホームパーティー。お料理頑張るぞ〜!!

「おもてなし」…「表、ナシ!?」
・見ちゃった、あの人の裏の顔…

などなど、今日もみなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♪
今日のテーマが「おもてなし」ということで私からみなさんへの「おもてなし」はリクエストをいっぱいお送りすること!今日はいつもよりも少し多くリクエスト枠を設けたのでみなさんリクエストしてくださいね〜!!

image/_photos_uncategorized_2015_12_09_photo.jpg

先日、栗林公園の東門横にあります「栗林庵」にお邪魔させていただき、店長 杉本里香さんにお話をお伺いしました!16:20頃からお送りしますのでお聴きのがしなく[E:karaoke]

posted by joy-u at 13:06| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪