TOPICS

2015年12月02日

KODAWARI

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『こだわるところ、こだわらないところ』

先日、開催された『瀬戸内海・離島の海ごみ物語〜粟島編〜』に
サポートガイドとして参加してきました。

ビーチクリーンアップで拾ったお宝(貝殻、流木など)を使っての
ワークショップ『フォトフレーム作り』[E:flair]

Img_8431 
みなさんのこだわり作品が並びます[E:shine]

Img_8429 
私は中学時代【美術2】をとったことある程の芸術オンチ。
こだわりといったこだわりはありませんが、大好きな巻貝を多めに使ってみました。

Img_8469 
リスナーさん限定1名様にクリスマスプレゼント[E:present]

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ほんの冗談デスよ。

・ちょっぴり体を壊したのをきっかけに、食べるものにこだわるようになりました[E:restaurant]
・カレーにだけは、こだわりがあります[E:up]
・うちの犬は、寝床作りに強いこだわりがあるようです[E:dog]
・色々こだわらないようになったら、人生楽になりました[E:catface]
などなど、あなたの『こだわるところ、こだわらないところ』教えてください[E:loveletter]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

・16:40頃〜 宝くじ 幸運の女神 生登場[E:shine]

Resize2087 

JOY-U CLUBには、7月以来、2度目の登場[E:shine]
幸運の女神 瀬戸山知花さん[E:heart01]
とっても明るくキュートな笑顔の知花ちゃんに再び会えて、かよこ感激[E:happy02]

幸運の女神として全国を巡っている知花ちゃんですが、
先週は、長野県で今シーズンの初雪に遭遇[E:snow]
そんな寒い中でも、宝くじを購入するため並んでくださるお客様に、
感謝の言葉と笑顔を届けます[E:good]

ご紹介いただいた『年末ジャンボ宝くじ』は、1等賞金が7億円[E:sign03]
前後賞もあわせると最大10億円[E:sign03]と、宝くじ史上最高の超豪華賞金となっています。

そして、『年末ジャンボミニ7000万円』は、その名の通り1等賞金が7000万円で、
当選本数は、190本[E:sign03]

どちらも12/22(火)までの販売。
価格はそれぞれ1枚300円です。

お早めにお近くの売り場でお買い求め下さい。

詳しくは、宝くじのホームページをチェック[E:flair]

・17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

・17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]
posted by joy-u at 14:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めぐりんりん♪

こんにちは、大熊です[E:chick]

JOY-U・CLUBの大人気コーナー、「めぐりんりん
めぐりん事務局の細川さんとお送りしました[E:happy01]

image/_photos_uncategorized_2015_12_02_151201.jpg

今週ご紹介した加盟店さんは…

[E:apple] ミラナチュラル

エステとハンドメイド雑貨のお店です♪
ただいま痩身モニター募集中!お気軽にお問い合わせください[E:telephone]

[E:run] 県立武道館

様々なスポーチ教室・講座を開催しています。
12月にはシェイプアップ&親子ダンスやリラックスヨガ、書道教室などを開催します[E:clover]

[E:restaurant] からあげ ちく泉

鶏の唐揚げ(もも肉)を販売しています。
ガーリック味やめんたいマヨネーズ味、チリチーズ味などたくさんの種類がありますよ〜[E:happy01]

[E:bell] べっぴんはうすmonta

「香川の女性を綺麗にします」をモットーとしています[E:shine]
化粧品店ならではのメイクレッスンはなんと無料!
1秒間に100万回振動する超音波マッサージ、「ソニックエステ」もありますよ[E:crown]

そして、毎月3名様にめぐりんマイルが入った「めぐりんWAONカード」をプレゼントしています!
みなさんぜひ「わくわくめぐりん」のサイトに口コミを書き込んでくださいね[E:chick]

寄せられた口コミの中から

金賞[E:dollar]10,000マイル入り
銀賞[E:dollar]5,000マイル入り
銅賞[E:dollar]3,000マイル入り

が入っためぐりんWAONカードをそれぞれ1名様、合計毎月3名様にプレゼントします!

posted by joy-u at 13:16| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪