TOPICS

2015年12月31日

2015私の2大ニュース!

ども!井川です。
12月31日(木)のテーマは「2015私の2大ニュース」です。

今年、やっと仕事が見つかりました。仕事を変えました。
今年、初めて富士山に登ったぜ!久しぶりに沖縄に行ったよ〜!
今年も、メッチャお世話になりました。メッチャいっぱい泣きました。
2015年、恋をした・・・恋が終わった・・・などなど。


あなたが今年を振り返った時に、2つ!心に残った出来事を挙げるとしたら何ですか?
あなたからのメッセージをお待ちしています。

20151231.JPG

いっぱい笑った人も、いっぱい泣いた人も、2015年はあと数時間!
来年も、ラジオが、あなたの日常に“チカラ”と“笑顔”を届けられますように!!






☆ほな、今年最後のジョイユー!行きまっせ!いつもありがとう。井川でした。



posted by joy-u at 15:28| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

ま〜つりだ、まつりだ、まつりだ〜

どうも、水曜日の女、おかぴです


今年も残りわずか。。。ということで、スペシャルイベントを開催




【2015 聴き納め 大リクエスト祭り】




リクエストテーマは  【今年、最も聴いた曲】



今年、あなたが最もよく聴いた曲。
たくさんあると思いますが、その中からコレという1曲をリクエストしてください。

今年リリースのものでなくてもOK!!

新旧洋邦オールジャンルオールオッケー


いつもより、かなりたくさんリクエストをおかけします。
普段は聴くだけというあなたも、ラジオでリクエストが流れる感動を体感してください
今年最後に、ラジオデビューしちゃいましょう



今日のめぬう

16:20頃 FM香川 2015年のプライムチューン特集

17:20頃 交通マナーアップ大作戦

17:30頃 Jフット丸亀のフットサルラジオ


posted by joy-u at 15:01| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

いまさらですが…

こんにちは、大熊です


12/29(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

いまさらですが…」  です。


・いまさらですが、今年の目標をまだ達成できていません。
・いまさらすぎて言えない、聞けない話


などなど今日もみなさんからのメッセージをお待ちしております!

月曜から金曜までのJOY-U・CLUBのうち、唯一、月・火と2日間担当している私だからできる企画!?を昨日からやっちゃってます。
年末の恒例行事、紅白歌合戦のようなものをFM香川でもやっちゃおう…ということで、今日は女性ボーカルの曲限定でお送りします!! 昨日は男性ボーカルの曲限定で送りしました

細かいルールは設けませんが、プライムやエンディング、コーナーのテーマ曲など決まっているもの以外を対象とします!
男女混合のグループの場合は男性、女性どちらがボーカルを担当しているか…などで判断したいと思います。
ということで今日のリクエスト曲は女性ボーカルの曲をお願いします!


先日、石清尾八幡宮にお邪魔して神職の香西邦彦さんにお話をお伺いしました!

石清尾八幡宮 香西さんと.jpg

手水舎での正しい清め方やおみくじ、おまもりのあれこれをお伺いしてきましたよ〜♪

石清尾八幡宮 手水舎.jpg
posted by joy-u at 14:29| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪