TOPICS

2015年11月23日

ありがとう

こんにちは、大熊です[E:chick]

今週は雨の日が多くなりそうですね…[E:rain][E:bearing]

今日のJOY-U・CLUBのテーマは…

ありがとう」  です!!

・ありがとう、と君に言われると〜
・ありがとうって伝えたくて〜
・ありがとう 今すぐに伝えたいから〜

みなさんからのメッセージ、祝日の今日もお待ちしております[E:mail]

土曜日に栗林公園の秋のライトアップへ行って来ました[E:maple]

image/_photos_uncategorized_2015_11_23_photo.jpg

栗林公園の開園時間はほぼ日の出から日没まで。
夜の栗林公園には初めて行きましたがまた違った美しさがありました[E:shine]
メインの紅葉ももちろんキレイでした〜[E:maple]
春のライトアップも今から楽しみです♪

そして日曜日は大窪寺へ。

image/_photos_uncategorized_2015_11_23_photo_2.jpg

1ヶ月ほど前に「八十八庵」の打ち込みうどん目当てで訪れて、そのときはまだちらほらだった紅葉もこのとおり!

色んな紅葉スポットに行きたくなった土日でした[E:happy01]

posted by joy-u at 13:32| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪