TOPICS

2015年11月20日

眠るときのお約束♪

こんにちは! 金曜ジョイユーかっし?です!

なんとか風邪から復活しました?!
声も出る出る??!

これもジョイユーリスナーのみなさんのメッセージのおかげ…[E:crying]

本当にありがとうございます[E:lovely]

さて、11月20日(金)のジョイユークラブ、テーマは…

[E:mist]「眠るときのお約束」[E:confident]

1日の3分の1、人生の3分の1は「眠っている」わたしたち。

毎日の眠りの中で、自分だけの決まり事や、これがないと眠れない!というもの、ありませんか??

「快眠」アイテム、眠る前の習慣&儀式、おやすみのチューがないと眠れない!などいろんなメッセージをお待ちしています♪

【今日のメニュー】

■16:20? プラネタリウムでプラ寝たリウム!@さぬきこどもの国スペースシアター

なんとお客さんを「眠らせちゃう」プラネタリウムプログラムが1日限定で登場! その内容とは?

■17:30? ウイークリーアローズ

高松ファイブアローズのイベント情報満載のコーナー!

12月のホームの試合でのイベントをご紹介しますよ?!

image/_photos_uncategorized_2015_11_20_photo.jpg 

ファイブアローズのイベントは、すべて社長室室長の宮下さんを中心に企画!
トークにもパワーがあります!宮下さん!!!
もちろん公式イメージガール「アロガール」の伶奈ちゃんも登場♪
お楽しみに?!

その他、グローバルセンタープレゼンツ・クイズステップステップもありますので、ぜひお気軽にご参加を!お待ちしています!
posted by joy-u at 12:02| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

成長〜♪

ども!井川です。
11月19日(木)のテーマは「成長〜♪」です。

「うちのコ、一年で10センチも背が伸びました!」
「家庭菜園の野菜たちが、順調に成長してます♪」
「部下の成長を待ってます。ホントに待ってます。」
「部下の成長は、上司次第です。待ってます。上司が変わるのを・・・」
「いくつになっても、大人になってるのかどうか分かりません。」

などなど。今日は、「成長」にまつわるメッセージ、お待ちしています。

☆なんか今日は目がショボショボするなぁ。井川でした。
posted by joy-u at 15:48| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

おひとりさま

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:rain][E:catface][E:rain]

今日のメッセージテーマは。。。

『自分時間 ひとり時間』

・1日で自分のためだけに使える時間って、どれくらい?

・有意義な自分時間、ひとり時間の使い方って?

・ひとり焼肉、ひとりカラオケなど、おひとりさまレベルは[E:sign02]

などなど、自分時間&ひとり時間にまつわるメッセージお待ちしています[E:loveletter]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

・17:20頃 交通マナーアップ大作戦[E:bus]

・17:30頃 Jフット丸亀のフットサルラジオ
[E:soccer]
posted by joy-u at 15:28| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪