TOPICS

2015年10月14日

めぐりんりん♪

こんばんは、大熊です[E:chick]

JOY-U・CLUBの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週もめぐりん事務局の細川さんにスタジオにお越しいただきました[E:happy01]

151013

「メガネをかけているほうがいいよ!(細川さん談)」ということで火曜日のJOY-U・CLUBはPC用メガネ着用(度なし)でお送りしております[E:paper]
そして…前髪が鬼太郎くんになりそうなので今週末に美容院に行ってきます[E:hairsalon]

さて、今週ご紹介した加盟店さんは…

[E:fish] たい夢 観音寺店

パイ生地のたいやき「パイやき」、あずきパイとアップルカスタードが大人気♪
数量限定で連日完売…みなさまお早めに[E:run]

[E:car] 国営讃岐まんのう公園

11/3(火・祝)までコスモスフェスタを開催!17品種70万株のコスモスがまんのう公園を彩ります[E:shine]
その他にも子どもたちに人気の「働く車フェスティバル」や四国・九州のB級のご当地グルメが集結する「B級グルメ大集合」などイベント盛りだくさんです[E:happy01]

[E:clover] ベルコスマイルマルシェ

家族のつながりを大切にするベルコが笑顔になれるマルシェを開催!
めぐりんブースではベルコスマイルマルシェ内のお支払いや地域加盟店でも使えるめぐりんマイルの5%プレミアムチャージを行います[E:dollar]

今月も3名様にめぐりんマイルが入った「めぐりんWAONカード」をプレゼントします!
みなさんぜひ「わくわくめぐりん」のサイトに口コミを書き込んでくださいね[E:chick]

寄せられた口コミの中から

金賞[E:dollar]10,000マイル入り
銀賞[E:dollar]5,000マイル入り
銅賞[E:dollar]3,000マイル入り

が入っためぐりんWAONカードをそれぞれ1名様、合計毎月3名様にプレゼントします!

プレゼントの当選者は毎月最終週の「めぐりんりん」のコーナーで発表しますのでお聴きのがしなく〜[E:music] 
みなさんからの口コミ、お待ちしています[E:tulip]

posted by joy-u at 19:11| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥギャザーしちゃうよ♪

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『大切なこと、モノ、人』

家族、友達、健康、言葉、気持ち・・・
あなたが大切にしていることありますか?

どんなきっかけで大切なことに気付いたのでしょう?

大切な人に贈りたいメッセージ&リクエストも待っています[E:wink]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:40頃〜 香川県「いとしい日プロジェクト」をご紹介[E:flair]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:20頃〜 ルー大柴さんが生出演
[E:sign03][E:sign03][E:sign03]

Resize1996
世界手洗い大使のルー大柴さん、香川県ユニセフ協会の佐々木事務局長に
お越し頂きました[E:happy01]

明日10/15は、「世界手洗いの日」。
子供達に正しい手洗いを普及するイベントを全国各地で開催します。

ルーさんは、明日、香川県内の小学校、保育園で
「世界手洗いダンス」を教えてくださいます[E:note]

スタジオでも、正しい手洗いのポイントを教えてくださいました[E:shine]

「世界手洗いダンス」の動画は、世界手洗いの日プロジェクト公式サイト
ご覧いただけます。

これからの季節は、風邪、インフルエンザなど感染症を予防するためにも
手洗いは、とっても大切。
ぜひ、ご家族でご覧になって、ご家庭でも正しい手洗いをこころがけてくださいね。
posted by joy-u at 15:19| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪