TOPICS

2015年10月13日

挑戦!

こんにちは、大熊です[E:chick]

10/13(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

挑戦!」  です!!

私はこの秋こそ「食欲の秋」ではなく「スポーツの秋」にしたいと思っています…[E:run][E:run][E:run]

第1回FM香川42.195kmいくしまリレーマラソンまで1ヶ月を切り、あらためて運動について考えてみました!

Photo

有限会社オフィスやまおく 代表 山奥慎一さんにお話をお伺いしました[E:shine]

学生のころ、「準備運動をしっかり!!」と体育の授業で言われ続けたので山奥さんのお話は驚きの連続でした[E:dash]

準備運動や整理体操、日々の運動にぴったりの「3つの体操」もご紹介するのでお家でラジオを聴いているという方は実際に身体を動かしてみてくださいね♪♪

Photo_2

ちなみに昨日の放送で言っていた服装とはこのことです[E:cherry]
下は写っていませんががっつりスウェットズボンです[E:chick]

posted by joy-u at 13:54| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪