TOPICS

2015年10月05日

キレイ

こんにちは、大熊です[E:chick]

昨日「コスモ アースコンシャスアクト クリーンキャンペーン in 東かがわ」にご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。

横内海岸を訪れたのは初めてでしたがとても美しい海でした[E:clover]
昨日みなさんと海岸を清掃してよりキレイな海岸になったと思うのでキレイな状態が続けばいいなあ…と思います。

さて、10/5(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

キレイ[E:shine]」  です。

「今度の連休に大掃除をして部屋をキレイにしたい思います[E:happy02]」
「可愛いよりもキレイって言われたほうが嬉しいです[E:heart04]」

などなど、今日もみなさんからのメッセージ、お待ちしております[E:cherry]

先日東京に遊びに行った際に見つけました!

Photo

タグ・ホイヤー Presents 時計選びのススメ〜Don't Crack Under Pressure〜」のコーナーでもご紹介したAir-K3[E:shine]

今日は17:05前後からタグ・ホイヤーの「カレラシリーズ」をご紹介します♪

posted by joy-u at 13:59| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪