TOPICS

2015年09月28日

キャラクター

こんばんは、大熊です[E:chick]

月曜のJOY-U・CLUBは福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚に関するメッセージが本当にたくさん届いておりました[E:heart02]

さてさて、9/28(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

キャラクター」  です。

愛してやまないキャラクター[E:heart01]
憎めない、愛されキャラのあの人[E:shine]
強烈な個性を持っているあの人[E:sign03]

メッセージ、FAXお待ちしています[E:catface]

image/_photos_uncategorized_2015_09_28_photo_4.jpg

FM香川のキャラクターといえばラジ男くん[E:karaoke]
特技は欽ちゃん走りなんだって…!

posted by joy-u at 22:21| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅でのハプニング

こんにちは、大熊です[E:chick]
昨日は中秋の名月でしたがみなさん空を眺めましたか〜?

シルバーウィークも終わりましたがみなさんバテてないですか?
バテている…という方はJOY-U・CLUBを聴いて、メッセージやリクエストを送って、クイズに挑戦して元気出しましょう[E:catface]

9/28(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

旅でのハプニング」  です。

シルバーウィークにちょっと遠出、がっつり旅行…という方も多かったと思います。
今日は今年のシルバーウィークの思い出はもちろんですが、今までに経験した、人から聞いた「旅でのハプニング」を教えてください。
メッセージ、お待ちしています♪

image/_photos_uncategorized_2015_09_28_photo.jpg

妹が、友達からシルバーウィークの旅行のお土産でコリラックマをもらったようで。
広島カープとのコラボ…かな?可愛いです[E:heart04]

posted by joy-u at 11:38| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪