TOPICS

2015年09月24日

めぐりんりん♪

こんにちは、大熊です[E:chick]

JOY-U・CLUBの大人気コーナー、「めぐりんりん
今週は細川さんがお休み…ということで大熊1人でお送りしました。

150922

今週ご紹介した加盟店さんは…

[E:basketball] 株式会社ファイブアローズ

開幕戦では高松ファイブアローズ球団創設10周年特別企画として「めぐりんWAON大抽選会」を開催[E:shine]
個人的にARROWS賞「全選手の写真コンプリートセットおよびレア写真」のレア写真が気になっております…[E:eye]

[E:bell] 宗家くつわ堂本店

9月28日は年に1度の「くつわ堂」の感謝祭です[E:happy02]
毎年この日を楽しみにされているお客様も多いそうですよ[E:note]

今月も3名様にめぐりんマイルが入った「めぐりんWAONカード」をプレゼントします!
みなさんぜひ「わくわくめぐりん」のサイトに口コミを書き込んでくださいね[E:chick]

寄せられた口コミの中から

金賞[E:dollar]10,000マイル入り
銀賞[E:dollar]5,000マイル入り
銅賞[E:dollar]3,000マイル入り

が入っためぐりんWAONカードをそれぞれ1名様、合計毎月3名様にプレゼントします!

プレゼントの当選者は毎月最終週の「めぐりんりん」のコーナーで発表しますのでお聴きのがしなく〜[E:music] 9月分は来週、9/29(火)の「めぐりんりん」のコーナーで発表します!

みなさんからの口コミ、お待ちしています[E:tulip]

posted by joy-u at 16:47| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法の言葉

ども!井川です。
9月24日(木)のテーマは「魔法の言葉」です。

あなたを元気づける魔法の言葉
あなたの子どもがその気になる魔法の言葉
あなたの旦那様がおとなしくなる魔法の言葉
あなたの部下がやる気になる魔法の言葉・・・・・などなど。

あなたの、そして、あなたのまわりにある「魔法の言葉」を教えて下さい。

野菜嫌いな子どもも、野菜に興味を持たせる「魔法の言葉」をお持ちのアクティブ野菜ソムリエ・川村章子さんにお越しいただきました〜!

Photo

ポイントは、「どーして食べないのっ!」「ほら、野菜も食べなさい!」というような言葉ではなく、「美味しいね!」「美味しいよ!」っと笑顔で言うことだそうです。
あと、野菜を一緒に栽培したり、料理したりすることも、子どもの野菜への関心を引き出すそうです。

そして、2015年アサヒビールイメージガールの西田有沙さんがやって来てくれました。
201509

「原酒仕立てプレミアム」としてリニューアルされた「アサヒスーパードライ ドライプレミアム」のご紹介をしていただきました。

色んな魔法の言葉・・・・・聞きたいです(^^)

☆魔法の言葉を持つDJになりたい!井川でした。

posted by joy-u at 09:31| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪