TOPICS

2015年09月22日

こんな資格持っています!

こんにちは、大熊です[E:chick]
昨日はお休みをいただいておかぴさんに担当していただきましたヾ(_ _*)
今日いつもどおり大熊が担当します(  ̄^ ̄)ゞ

さて、9/22(火・祝)のJOY-U・CLUBのテーマは…

こんな資格持っています!」  です♪

実用的なもの、かなり専門的なもの、その資格なに?教えて!!
というような資格…教えて下さい[E:shine]

あなたが持っているものだけでなく、家族やお友達などあなたのまわりの人が持っています!というものも教えて下さいね[E:flair]

「いま○○という資格が気になっています。」
「いま○○という資格を取得するために頑張っています!」
という方はラジオで「頑張って取得するぞ宣言」しちゃいましょう[E:happy02]

そして今日のJOY-U・CLUBは内容盛りだくさんなんです…!

17:05〜 三浦大知さんからJOY-U・CLUBをお聴きのみなさんにコメント
10/13(火)サンポートホール高松 大ホールで「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 ″FEVER″」開催[E:shine]
四国は香川だけ!ですよ^^

18:20〜 植田真梨恵さんへのインタビュー
今日(9/22)が25回目のバースデー[E:birthday]である植田真梨恵さんに8月発売の3rd single「わかんないのはいやだ」のことやSANUKI ROCK COLOSSEUMの事など色々お伺いしました[E:cherry]

Photo

posted by joy-u at 13:35| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪