TOPICS

2015年09月02日

めぐりんりん♪

こんばんは、大熊です[E:chick]

めぐりんりん」のコーナーは9月から毎週火曜日17:30〜にお引越ししました[E:horse]

お引越し後初の9/1(火)はめぐりん事務局から細川さんにお越しいただきました[E:cherry]

150901

今週ご紹介した加盟店さんは…

[E:flair] 株式会社ファイブアローズ

ホーム開幕シリーズでは高松ファイブアローズ球団創設10周年特別企画として「めぐりんWAON大抽選会」 を開催します[E:basketball]
USJの1デイ・スタジオ・パスなど豪華商品をご用意しているそうですよ〜[E:shine]

ちなみに写真で私が身につけているのはファイブアローズグッズです[E:happy02]

今月も3名様にめぐりんマイルが入った「めぐりんWAONカード」をプレゼントします!
みなさんぜひ「わくわくめぐりん」のサイトに口コミを書き込んでくださいね[E:chick]

寄せられた口コミの中から

金賞[E:dollar]10,000マイル入り
銀賞[E:dollar]5,000マイル入り
銅賞[E:dollar]3,000マイル入り

が入っためぐりんWAONカードをそれぞれ1名様、合計毎月3名様にプレゼントします!
私もほしい〜!!!

プレゼントの当選者は毎月最終週の「めぐりんりん」のコーナーで発表しますのでお聴きのがしなく〜[E:music]
みなさんからの口コミ、お待ちしていますよ[E:tulip]

posted by joy-u at 21:56| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たった〜!!

こんにちは、大熊です[E:chick]
今日はおかぴさんがお休みということで、私が水曜日のJOY-U・CLUBを担当します[E:apple]

さて、9/2(水)のJOY-U・CLUBのテーマは…

当たった〜!!」  です[E:bud]

「いつも利用しているスーパーの福引で1等が当たった〜!1万円分の商品券[E:moneybag]」
「牡蠣にあたってから怖くて牡蠣が食べられなくなりました[E:shock]」

同じ「あたる」でも、あたって嬉しいもの、嬉しくないものがありますよね…。うんうん。

今日のテーマは「当たった〜!!」ですが、逆に「当たらない!!」というメッセージもOKですよ[E:happy01]

最近当たったもの…

Photo

平成27年お年玉付き年賀はがき」で2等が当たりました[E:shine]
引き換え期間ギリギリに当たりが判明して郵便局に行ったので最近商品が届いたんです[E:chick]

posted by joy-u at 12:25| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪