TOPICS

2015年09月30日

明日決めたい。

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]


なかなかうまくいかないものですね。(あ、野球の話です)



さて、今日のメッセージテーマは。。。



『そろそろ○○ (2015秋バージョン)』





・あれから14年。そろそろ優勝決めてくれるだろう。(あ、野球の話です)


・今朝は寒かった。そろそろ毛布出さないと。


・そろそろ独り身を卒業したいです。(ましゃ・・・[E:weep])


などなど、あなたの「そろそろ○○話」 お待ちしています[E:wink]



[E:clover]今日のめぬう[E:clover]


17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]


17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ
[E:soccer]
posted by joy-u at 14:36| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

めぐりんりん♪

こんばんは、大熊です[E:chick]

JOY-U・CLUBの大人気コーナー、「めぐりんりん
めぐりん事務局の細川さんと一緒にお送りしました[E:happy01]


image/_photos_uncategorized_2015_09_29_150929.jpg


今週ご紹介した加盟店さんは…

[E:basketball] 高松ファイブアローズ

開幕戦では高松ファイブアローズ球団創設10周年特別企画として「めぐりんWAON大抽選会」を開催!参加資格はクラブアローズ会員限定になりますが試合当日の入会者も対象です[E:shine]


[E:bud] 国営讃岐まんのう公園

11/3(火・祝)までコスモスフェスタを開催!期間中は17品種70万株のコスモスがまんのう公園を彩ります[E:happy01]10/4(日)、10/25(日)は入園料無料です[E:moneybag]


[E:horse] 県立武道館

香川県立武道館では様々なスポーツ教室・講座を行っています。
個人的にビューティーピラティス、リラックスヨガが気になります…[E:eye]



毎月3名様にめぐりんマイルが入った「めぐりんWAONカード」をプレゼントします!
みなさんぜひ「わくわくめぐりん」のサイトに口コミを書き込んでくださいね[E:chick]

寄せられた口コミの中から

金賞[E:dollar]10,000マイル入り
銀賞[E:dollar]5,000マイル入り
銅賞[E:dollar]3,000マイル入り

が入っためぐりんWAONカードをそれぞれ1名様、合計毎月3名様にプレゼントします!


プレゼントの当選者は毎月最終週の「めぐりんりん」のコーナーで発表しますのでお聴きのがしなく〜[E:music] 

今日は9月最終週ということで金、銀、銅賞それぞれ発表しました〜!


金賞[E:clover]30代 女性 ボンバーさん
スミダ文具店さんの口コミを書き込んでくださいました[E:pencil]

銀賞[E:clover]30代 男性 バスケ好きパパさん
ファイブアローズさんの口コミを書き込んでくださいました[E:pencil]

銅賞[E:clover]20代 男性 どらえもんバスさん
綾歌製麺さんの口コミを書き込んでくださいました[E:pencil]


ボンバーさん、バスケ好きパパさん、どらえもんバスさん、おめでとうございます[E:present]

posted by joy-u at 20:21| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

キャラクター

こんばんは、大熊です[E:chick]

月曜のJOY-U・CLUBは福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚に関するメッセージが本当にたくさん届いておりました[E:heart02]


さてさて、9/28(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

キャラクター」  です。


愛してやまないキャラクター[E:heart01]
憎めない、愛されキャラのあの人[E:shine]
強烈な個性を持っているあの人[E:sign03]

メッセージ、FAXお待ちしています[E:catface]



image/_photos_uncategorized_2015_09_28_photo_4.jpg


FM香川のキャラクターといえばラジ男くん[E:karaoke]
特技は欽ちゃん走りなんだって…!

posted by joy-u at 22:21| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪