TOPICS

2015年08月24日

☆簡単☆

こんばんは、大熊ですヽ(´▽`)/

8/25(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

簡単☆」  です!

「簡単にできると思っていたのに意外と難しかった(> <)」
「あぁ、そんな簡単に言うな」THE ORAL CIGERETTESの新曲、「カンタンナコト」の歌詞より♪モンバスでも歌われてました[E:karaoke]

などなど、あなたが簡単♪に思ったこと、できちゃったこと、簡単だと思っていたのに難しいと感じたこと・・・教えてください^^

私が見つけた「意外と簡単にできるもの」はこれ[E:cat]

Photo_2

和三盆の型抜きです[E:scissors]
上が藁葺きのお家[E:house]、下は猫の顔と肉球です[E:cat]

どうやって作ったかは火曜日のJOY-U・CLUBを聴いてくださ〜い[E:karaoke]

posted by joy-u at 22:04| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい、楽しみ、楽しかった!

こんにちは、大熊ですヽ(´▽`)/

8/24(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

楽しい、楽しみ、楽しかった!」 です!

「今年の夏はやりたいこと全部やった!楽しかった!」
「モンバスで燃え尽きた…けど楽しみはまだまだあります♪」
「子どもの成長を見守るのが毎日楽しいです☆」

などなど、あなたが楽しいと感じていること、楽しみにしていること、楽しかったこと…教えてください!

私はこの日曜日に初めてMONSTER baSHに行ってきました!

Photo

人生初のMONSTER baSH、暑かったけど楽しかったです[E:music]

オープニングアクトの「夜の本気ダンス」からまんのう公園は大盛り上がりでした[E:happy02]
今日のJOY-U・CLUBではアーティストの方やお客さんの声をちょこっとお届けしたいと思うのでお楽しみに♪♪

posted by joy-u at 13:22| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。