TOPICS

2015年08月22日

めぐりんりん♪

[E:dog]めぐりんりん♪[E:dog]

8月22日金曜日のジョイユークラブ。
今日も聞いてくださってありがとうございました〜!
情報盛りだくさんの3時間でしたが…

なんといっても怒涛の体感温度[E:spa] をマークしたのが
めぐりんりん♪コーナー!!

今日はめぐりん事務局の細川さんと、
スペシャルゲストの「粘土キャラクターデザイナーおちゃっぴ」さんと一緒にお届けしました!

Dscf3420

いつでもどこでも粘土を触っている…というマニア度の高いおちゃっぴさんですが
そのたくましい腕で作るキャラクターたちはどれも超キュートでカラフル! 
Dscf3412

これ全部おちゃっぴさんの作品なんですよ〜〜!

もともとキャラクターデザインをされていただけあってディテールがしっかり!
さらに使っているのはおちゃっぴさんオリジナルの粘土。 
マットな質感と肌触り。 
むにむにむに…の感触が止まらない気持ちいい粘土でした。 
そんなおちゃっぴ粘土を使ったふしぎねんど教室が8月22日に開催されますが、教室はすでに満員。
ただし、サイン会の参加やおちゃっぴさんオリジナル粘土は購入出来ます。

「おちゃっぴのふしぎねんど教室」
日時:2015年8月22日(土)10:30〜16:30
場所:高松東急REIホテル3階「讃岐・玉藻の間」

おちゃっぴさんに会いたい!作品をひと目見たい!という方は
ぜひ足を運んでみてくださいね[E:note]

[E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip][E:tulip]
さて、今月も3名様にめぐりんマイルが入った「めぐりんWAONカード」をプレゼントいたしますが、
プレゼント応募方法が2015年8月から変わっております!

[E:sun] めぐりんWAONカードプレゼント応募方法
「わくわくめぐりん」のサイト(こちらをクリック!)に 口コミ情報を直接書き込みください。
寄せられた口コミの中から、

[E:dollar] 金賞 10000マイル入り
[E:dollar] 銀賞 5000マイル入り
[E:dollar] 銅賞 3000マイル入り

のめぐりんWAONカードを各1名様、合計毎月3名様にプレゼント!!
プレゼント当選者発表は、毎月最終週の「めぐりんりん♪」コーナーで発表しますのでお楽しみに!

あなたの口コミ、お待ちしてます〜〜 ♪ワオン♪
posted by joy-u at 12:00| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪