TOPICS

2015年08月17日

準備

こんばんは、大熊ですo(*^▽^*)o

8/18(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

準備」  です!!

「そろそろ子どもの新学期の準備をしなきゃ!」
「まだまだ夏は終わらない!モンバスに向けて色んな音楽を聴いて準備中です。」
「いつ来るかわからない災害のために、避難できる準備をしっかりしています!」

あなたが準備しているモノ、こと・・・教えてください♪♪

Cd

そして、8/18(火)のJOY-U・CLUBでは

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER"

の香川公演の番組先行予約を行います!
香川公演は10/13(火)サンポートホール高松 大ホールにて。

お聴き逃しなく[E:ear]

posted by joy-u at 21:03| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こだわり♪

こんにちは、大熊です(o^-^o)
今日も暑い!
…ですが、お昼からは降水確率がグッと上がっているようなのでお出かけの際に雨が降っていなくても傘[E:rain]はお忘れなく!

さてさて、8/17(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

こだわり」  です!

「自分のこだわりってなかなか理解してもらえないものです…。」
「カレーにはめちゃくちゃこだわっています!」

などなど、あなたのこだわり、教えてください!
めっちゃマニアックなお話が飛んできても大熊、頑張ってレシーブします!(笑)

こだわりのお野菜や果物を数多く取り揃えている「Sanukis本店」というお店をご存知ですか?

Sanukis

先日、「Sanukis本店」を運営されている株式会社coco・kara代表の鹿庭大智さんにお話をお伺いしました[E:apple]

Sanukis_2

三豊なす黄色パプリカオクラミニトマトふじみのり(ぶどう)

インタビュー中にオクラとふじみのりをいただいたんですが、特にオクラが美味しかったです!Sanukis本店さんで取り扱われているオクラは生でも食べられるんですよ!

posted by joy-u at 11:51| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。