TOPICS

2015年08月15日

めぐりんりん♪

[E:dog]めぐりんりん♪[E:dog]

8月14日金曜日のジョイユークラブ。

今日も聞いてくださってありがとうございました〜![E:wink]

さて今日も、香川県内におよそ500店舗ある「めぐりん加盟店」で使える

地域共通コミュニティポイント「めぐりんWAONカード」の魅力をお届けしました。

Dscf3394

今日はスタジオから柏原がご紹介いたしましたよ〜

やっぱり善生さんと細川さんがいらっしゃらないと、お部屋が暖まらない…(笑

今日ご紹介したのは、以下の3つの店舗さん。

[E:note]おしゃれの店よこかわさん →詳しくはこちら

[E:note]カームハートさん →詳しくはこちら

[E:note]西山ダンススポーツクラブさん →詳しくはこちら

今月も3名様にめぐりんマイルが入った「めぐりんWAONカード」をプレゼント!

[E:cake]プレゼントの応募方法はこちらです[E:cake]

[E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down][E:down]

【めぐりんWAONカードプレゼント応募方法】

「わくわくめぐりん」のサイト(こちらをクリック!)に口コミ情報を直接書き込みください。

寄せられた口コミの中から、

[E:sign01]金賞 10000マイル入り

[E:sign01]銀賞 5000マイル入り

[E:sign01]銅賞 3000マイル入り

のめぐりんWAONカードを各1名様、合計毎月3名様にプレゼント!!

※8月から口コミの応募方法が変わっていますのでご注意くださいね。

【プレゼント当選者発表】

毎月最終週の「めぐりんりん♪」コーナーで発表しますのでお楽しみに!

あなたの口コミ、お待ちしてます〜〜

[E:dog]♪ワオン♪ [E:dog]

posted by joy-u at 12:00| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪