TOPICS

2015年08月03日

これに怒ってます!

こんばんは、大熊ですo(*^▽^*)o

8/4(火)のJOY-U・CLUBのテーマは…

これに怒ってます!」  です。

「平気で割り込みする人に怒ってます!」
「お腹が空くとイライラしちゃう〜」
「いっつも同じところで失敗しちゃう自分にイライラ!」

などなど・・・
暑くなってくると暑さによるストレスもありますよね。
みなさんが怒っていること、イライラしちゃうこと、教えてください♪♪

posted by joy-u at 21:07| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違う!

こんにちは、大熊です(◎´∀`)ノ

熱帯夜間違いなしの暑さですね…[E:wobbly]

8/3(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…

違う」  です。

「姉妹なのに全然性格が違うね。」
「ず〜っと勘違いしていました。」
「私たち双子の違い、見分け方はほくろの位置です!」
「砂糖と塩を入れ間違えちゃったけど、意外と美味しくできたアレ。」

など、違うこと、勘違いしていたこと、間違えちゃったこと…教えてください[E:chick]

さて、今日8/3は「ハチミツの日」でもあります[E:cat]

FM香川からもほど近く、高松市にお住まいの方は特になじみがある峰山でハチミツがとれるってご存知でしたか?

Photo

ミツバチの特性を上手く利用して、その時、その場所でしかとれないハチミツを峰山ハチミツ 養蜂家の天野洋平さんがつくっていらっしゃいます!

同じ場所で取れるのに気候や季節、花の咲き具合によって全然違うハチミツがとれるみたいです[E:apple]

Photo_2

今まで食べたきたハチミツとは全然違う味、香りでした!
峰山ハチミツでは直売所、カフェもあるのでぜひ足を運んでみてください♪

posted by joy-u at 13:13| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。