TOPICS

2015年08月31日

本気!

こんばんは、大熊です[E:moon3]
日曜日の「FM香川presents 桂こけ枝独演会〜上方落語の世界〜」にお越しになった皆様、どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

さてさて、8月最後の日、8/31(月)のJOY-U・CLUBのテーマは…


本気!


「やる気と本気があれば何でもできる!」
「明日から本気出す!そう、明日から…」


あなたが最近、または今までに本気を出して頑張ったこと、やる気に満ち溢れているアレ…教えて下さい[E:bud]



本気といえば…そう!


Photo


\ 夜の本気ダンス /


夜の本気ダンスのギターボーカル、米田貴紀さんにお話をお伺いしました[E:denim]
夜の本気ダンスはFM香川には初出演★
そして、先日のMONSTER baSHでは2日目に登場!初出演です!!
龍神ステージのオープニングアクトとして出演されたのですが、朝、まだ音楽も鳴っていない状態から一気に会場を盛り上げていて…とにかく凄かったです!!

そのモンバスのこと、7/8発売の新曲、「By My Side」のこと、バンド名の由来…色んな事を聞かせてもらいました[E:ear]

posted by joy-u at 00:52| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

めぐりんりん♪

金曜ジョイユーのかっし〜です♪[E:happy01]

8月28日(金)のジョイユー内「めぐりんりん♪」コーナーでは

めぐりん事務局から細川さんが来てくださいました!

当選者発表から新しいお知らせまで盛りだくさん〜。

Dscf3439


加盟店舗の県立武道館でリラックスヨガがしたいカシハラと
リラックス済みのめぐりん事務局の細川さん(笑)


[E:riceball] 今月のめぐりんWAONカード当選者3名を発表しました!


金賞(10000マイル入りWAONカードプレゼント!)
に選ばれたのは

「名物かまど丸亀駅前店」の口コミを書き込んでくださった 

ゆ。さん(20代女性)


銀賞(5000マイル入りWAONカードプレゼント)に選ばれたのは

「サンポートサンセット納涼祭」に口コミを書き込んでくださった

こうちゃまママさん(30代女性)


銅賞(3000マイル入りWAONカードプレゼント)に選ばれたのは

「junju」に口コミを書き込んでくださった

ぺこちゃん(40代女性)


以上、3名の皆様、おめでとうございます[E:note]

あなたも「わくわくめぐりん」への口コミにどんどん書き込んで

金賞ゲット!を目指してくださいね〜


[E:riceball] 今週ご紹介した加盟店さんは…

[E:sun]株式会社間島畳装飾

  [E:flair] 詳しくはこちらをクリック!

[E:sun]県立武道館

  [E:flair] 詳しくはこちらをクリック!

  [E:flair] スポーツ教室などのお知らせはこちら!


[E:riceball] 来週から「めぐりんりん♪」コーナーはお引越し!

(現在)毎週金曜17:30〜


(9月〜)毎週火曜日17:30〜の放送となります!


加盟店さんのご紹介や、口コミからのめぐりんWAONプレゼントなどは変わりませんので、9月からも楽しくチェックしてみてくださいね♪

posted by joy-u at 10:55| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

レッツ☆パワーチャージ!!

[E:sun]こんにちは!

金曜ジョイユーのかっし〜です[E:happy02]


今日8月28日(金)のメッセージテーマは…

[E:shine]「レッツ☆パワーチャージ!!!」[E:shine]


・ほっかほか、たきたての白ごはん!!

・彼女の笑顔♪ 彼氏の一言♪ 子供の寝顔♪

・大好きなアーティスト&アイドルのライブ!

などなど

あなたのパワーの「もと」を教えてくださいね[E:horse]



[E:riceball]8月28日(金)ジョイユーのメニュー[E:riceball]


[E:apple]16:20〜

 

明日は「肉の日」。新しい香川県のブランド豚肉でパワーチャージ☆

一気に秋めいたものの、夏の疲れが出てきてバタンキュウー[E:crying]…

なんてことになってないですか???


そんな時は…

1、2、3…豚肉ダァアアアー!!!!!

Kimg2071

夏の疲れやパワーチャージに効く「豚肉」。

その中でも発表されたばかりの香川県のブランド豚肉

「オリーブ夢豚(ゆめぶた)」「オリーブ豚(とん)」

をご紹介します☆

Kimg2178

オリーブ牛のように、出荷前の規定日数にオリーブ飼料を混ぜた餌を食べた豚さんは

脂身は甘く、火を通しても豚特有の臭みがほとんどない美味しいお肉に変身!

Img_20150827_194037

私は豚しゃぶや甘酒生姜焼きにしましたが、フンワフワ♪のやわらか〜♪

その秘密をご紹介しますよ〜!

[E:apple]17:10〜 ドートレトミシーからのコメント☆オンエア!

香川出身のG&Vo、Kyo-sukeくんと、兵庫出身のPiano YOKOさんの二人組みユニット

「ドートレトミシー」からのコメントをお送りします。

来週末に控えた、香川出身のシンガーソングライター舞子さんとの帰省ライブをご紹介!


[E:apple]17:30〜 めぐりんりん♪

金曜恒例のコーナー、めぐりんりん♪

今週も特典満載の「めぐりんWAON」カードや参加店舗さんのご紹介

そして「わくわくめぐりん」サイトに寄せられた多数の口コミのなかから選ばれた

今月の「金・銀・銅賞」を発表します
ので、お楽しみに〜〜!


今日も3時間、じっくりたっぷりお付き合いよろしくお願いします[E:notes]

posted by joy-u at 13:07| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪