TOPICS

2015年07月31日

★約2年間 ありがとうございました!木金担当:田中智子★

150731
(7/31金 第二スタジオにて)

2013年5月からの2年間。

本当に

本当に

ありがとうございました。

今日の事も、これまでの事も思い出すと
やっぱり涙が出てきてしまいます。

楽しかった。
色んな時間が幸せでした。

最後にご挨拶の時間を設けてもらい
リスナーさんや
関係者の皆さんの顔を思い浮かべながら
感謝の気持ちを言葉にできたかなと思います。


ああ、でも。


もっともっと一緒に
皆さんとお喋りしたかった〜〜〜っ[E:sign03]


それは、また、いつかどこかで
またこのラジオの世界に戻ってきた時に。


See you again 

また会いましょう。バイバイ♪


JOY-U CLUB
木&金 DJ 田中智子


Img_816550
[E:camera]出演後に見学して下さったリスナーさんと。

*写真をクリックすると拡大します(889KB)
*FM香川公式FBでも公開中 ココ

Img_819430
頂いたお花やお菓子、寄せ書き、他にもいっぱい[E:present]
宝物にします。みんなありがとう。

その他の当日の様子は後程UP

パーソナリティーズブログ:田中
http://personalities.fmkagawa.co.jp/cat54824797/

posted by joy-u at 23:58| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラボ〜♪

ども!井川です。

7月31日(金)のテーマは「ブラボ〜♪」です。

「うちのコ、4歳。もう逆上がり出来るの♪ブラボ〜!!
「私の彼、お好み焼きをひっくり返す時、失敗したことありません。ブラボ〜♪
「会社の上司が飲み会で披露するマジック。どんなに酔ってても完璧です。ブラボ〜♪」・・・などなど。


今日は、ブラボ〜(^^)な話をお寄せ下さい。


1_2

デザインインソールブランド「SOKO」を手がける多度津町の日本ケミフェルト代表の吉田寿さんにお越しいただきました〜!!

Photo
↑靴の中敷をデザインするって、ブラボ〜な発想ですよね♪
花柄やメルヘンなものだけでなく、中には、生卵が割れた写真や画鋲が散らばっているようなユニークなデザインもあるんですよ。

Photo_2

↑こちらは、コルク素材を用いたメモ帳。来月ニューヨークで行われる国際ギフト展で発表されます。






☆暑い!これは危険な暑さです。みんな、気をつけよう!井川でした。
posted by joy-u at 14:01| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

★今月をもって....番組DJ卒業です

今日のエンディングにて
井川さんから告知があった通り

番組DJを卒業します。
ほんと突然ですみません[E:sweat01][E:sweat01]

パーソナリティーズブログでのお知らせ記事
http://fmkagawa.cocolog-nifty.com/personality/2015/07/joy-u-clubt_t-a.html

明日7/31(金)の18時10頃〜
(ウェザーインフォメーション後)
最後のご挨拶として出演しますね。

2013年からの約2年間
色んなことがありました。
いやあ、2年て短いよ!
Photo

沢山の思い出と写真たち。
皆さんの心になにか残せてたら。

色々考えつつ...
今日は初DJをした第一スタジオにお別れ。

ではまた明日第二スタジオからの放送で!


Img_803930_2

posted by joy-u at 19:22| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪