TOPICS

2015年06月02日

意外と…

暑い!
こんにちは、大熊です(*`ε´*)

今日のJOY-U・CLUBのテーマは…

意外と

です。

「絶対にレーズンなんて無理!と思っていたのに意外と美味しい…。」
「いつも無口なあの子がカラオケで熱唱!何か、意外…。」
「海外旅行、意外と中学英語で何とかなるぞ (^-^; 」

などなど、みなさんが「意外」「びっくり」と感じた人や出来事、教えてください[E:shine]

Mba

左から…
日本語すらまともに話せない(?)大熊
日本語がお上手なブルーノさん
日本が初めてのジャミラさん

先日、FM香川にブラジルの日系3世の方達が8名、お越しになりました。
香川大学のビジネススクールでミニMBA研修と現地の企業を訪問するというプロジェクトで来られたんですが、その際にインタビューをさせていただきました[E:sun]

日本の驚きのシステムやビジネスについて、うどん作りなどの体験をしたり、講義を聴いて学んだことをグループでディスカッションしたりしながら学ばれたそうです。

…こんなときに英語でインタビューが出来たらカッコいい!んですけどね…(;´д`)

昨日、お花をいただきました[E:tulip]

Photo

差出人の方のお名前がわからなかったのでこちらでお礼を言わせてください。
とても素敵なお花をどうもありがとうございました。
これからも楽しい番組をお届けできるよう、頑張りたいと思います[E:chick][E:chick]

posted by joy-u at 12:36| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪