TOPICS

2015年06月17日

挑戦あるのみ!

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『チャレンジしてみた、してみたい』

Resize1694

6/13(土) なでしこジャパンの試合のパブリックビューイングが
四国Cスタ丸亀で行われました[E:soccer]

そこで、人生初のサッカー実況にチャレンジ[E:sign02]
元・サッカー日本代表の福西崇史さんと
丸亀住みます芸人の丸亀じゃんごのお2人と一緒にお送りしました[E:happy01]

私の実況は置いといて(笑)
福西さんの的確な解説とイケメンっぷりにうっとり[E:heart01]

初めてのことはドキドキするけれど、その経験から得られるものはたくさんあります[E:up]

あなたが最近、チャレンジしてみたことは?してみたいことは?

・世界三大臭い食べ物にチャレンジ[E:pig]

・ギネスにチャレンジ[E:sign02]世界一長い”流しそうめん”

・気になるあの子をデートに誘いたい・・・。

・カラオケで超難曲にチャレンジ[E:karaoke]

・おかぴにチャレンジしてほしいこと[E:bleah]

などなど、チャレンジ話お待ちしています[E:loveletter]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:20頃〜 子供達が様々なワークショップにチャレンジ[E:up]
6/21(日) 高松市香川町のザ・チェルシーで開催される
『ザ・キッズパーテイー2015』をご紹介[E:flair]

Resize1695

このイベントをプロデュースされている
野菜ソムリエ 池田奈央さんにお越しいただきました[E:happy01]

子供達に『好きなこと』を見つけてもらいたい[E:sign03]
香川には、色んなお仕事をされている人達がいるんだよ[E:note]ということを
知ってもらいたいという思いからイベントを開催することに。

『食』 『創』 『描』 をテーマに、15のワークショップを開催。
小学生が対象ですが、幼稚園生や大人も楽しめる内容になっています[E:happy01]

また、ステージイベントとして子供達によるダンスショー、ファッションショーも
開催されます[E:shine]

さらに、この日限定の焼き菓子などの販売もあり。

ぜひ、日曜日は家族、お友達と一緒に遊びに行ってみてね[E:wink]

詳しくは、ザ・キッズパーティー2015 ブログをチェック[E:pc]

16:40頃〜 今度こそ本気でダイエットにチャレンジしたいあなたにおススメしたい
商品をご紹介 
『ラジオショッピング』[E:flair] 

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:bus]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ
[E:soccer]
posted by joy-u at 13:17| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

好き♡

こんばんは、大熊です(o^-^o)

6月16日(火)のJOY-U・CLUBのテーマは

好き」 です!

大好きな人、場所、音楽、食べ物…
好きになった理由も含めて教えてください!
マニアックなものも待っていますよ(*゚▽゚)ノ

Photo

右上から時計回りに

・讃岐和三盆バウムクーヘン「五剣山」
・瀬戸内レモンケーキ
・瀬戸内芳醇オレンジ
・Holiday's dish(カトラリー付)

です。

ズラリと並んだこれらは、平成24年度から26年度の間に「かがわ県産品コンクール」で知事賞〈最優秀賞〉を受賞したものたちです!

Photo_2

香川県交流推進部県産品振興課の藤本さんにお話をお伺いしました。

平成27年度の「かがわ県産品コンクール」は6月30日(火)まで募集中です!
詳しくは香川の県産品ポータルサイト「LOVEさぬきさん」をご覧ください♪
私たちの地元、香川県をもっと好きになれる情報が満載ですヽ(´▽`)/

posted by joy-u at 20:47| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

♪ペットあれこれ♪

こんばんは!大熊です( ´ ▽ ` )ノ

月曜日のJOY-U・CLUBのテーマは

ペットあれこれ」です!

「犬が飼いたいのにお母さん、お父さんが許してくれない(´;ω;`)」
「家の猫が壁をひっかきキズだらけにするんです…(´・_・`)」
「オウムに"こんにちは"を教えているところです♪(´ε` )」

などなど、みなさんが飼っている、飼っていたペットのおもしろエピソード、イタズラエピソード、可愛い仕草はもちろん、飼ってみたい!という動物のお話…たくさんお待ちしています^^

そして、17時台には「もみの木の家」を紹介します♪

Image

三豊市詫間町にある「ピースホーム」さんにお邪魔してきたのですが、もみの木[E:xmas]は色んなパワーがあるんです!どんなパワーがあるのかは、月曜日のJOY-U・CLUBにて…♪

Image_2

我が家の犬です♪(´ε` )

先日もお花をいただきました。
どうもありがとうございました!
みなさんどうぞ気軽にスタジオ見学にお越しくださいね♪

posted by joy-u at 19:04| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪