TOPICS

2015年06月24日

柴犬は、たぬき顔の方が好きです♪きつね顔も好きです♪とにかく柴犬が大好きです♪

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『○○顔が好き[E:sign03]』

Resize1701

6/21(日)に開催されたサンポート高松トライアスロン大会[E:run]
今年も実況MCとして参加[E:karaoke]

選手のみなさんがフィニッシュした後、私もフィニ〜ッシュ[E:note]

Resize1702
エイジ部門で優勝した”エース”栗原正明選手は、
キラキラ笑顔がまぶしいイケメンでした[E:heart01]

フィニッシュエリアでは、たくさんの選手や選手のご家族、仲間の
”笑顔”が見られて幸せでした[E:happy01]

[E:wink]子どもの寝顔は癒される〜

[E:catface]私は、左斜め45℃の角度の顔がイケています。ドヤ顔。

[E:smile]男性は、女性の素顔(すっぴん)、ぶっちゃけ、どー思ってるの?

などなど、人やペット、動物などの、どんな顔が好きですか?
○○顔が好きメッセージお待ちしています[E:flair]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:20頃〜 andropのインタビュー[E:karaoke]

posted by joy-u at 13:44| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

変えました・変わりました

こんにちは、大熊ですヽ(´▽`)/

6/23(火)のテーマは

変えました、変わりました」 です!

「香川の商店街もすっかり変わったなあ。」
「朝型生活に変えてから体調がいいです!」
「娘が東京に出て行ってから変わってしまった・・・。」

など、みなさんが「変わった」と感じる、感じたことを教えてください♪

Photo

ボールズボーカル&ギター山本剛義さんにインタビューさせていただきました。

メジャーデビューをきっかけに「ミラーマン」から「ボールズ」にバンド名を改名した彼らですが、ボールズの由来、他にどんな名前が候補にあがっていたのか、新しいアルバムにこめた想い・・・など色んなお話を聞かせていただきましたよ〜♪

ボールズは明日、6/24(水)にセカンドアルバム「SEASON」を発売します!
誰もが経験したことがあるであろう「失恋」、「がむしゃらに突っ走ってみる!」、「思春期の焦りや不安」といったものがギュッとつめこまれた、素敵な曲ばかりのアルバムです♪

ボールズの最新情報はオフィシャルサイトまたはtwitter(@balls_staff)をご覧ください[E:music]

P.S.
このインタビュー前に髪を切りました〜[E:hairsalon]
そこまで時間は経っていないのですが既にかなり伸びてきています…[E:sad]

posted by joy-u at 11:15| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

なが〜い!

こんばんは、大熊です( ´ ▽ ` )ノ

6/22(月)のテーマは

なが〜い」です。

「首をなが〜くして待っていました。」
「友達と長電話をしてお母さんに怒られた高校生の頃が懐かしいです。」
「同じ1時間でも授業だと長いのにお喋りだとあっという間!」

などなど、あなたが「長い」と感じる、感じたこと、「長い」にまつわるエピソードをたくさん教えてください♪♪

Image

先日、リスナーさんからいただいたバラ
1週間以上経ったのですがまだキレイに咲いています。
生花はキレイですが美しい状態をそんなに長く保てないので、こんなに長持ちするんだ…とびっくりですΣ(゚д゚lll)

私の手のひらと同じくらいの大きさのバラは初めてみました!
本当にどうもありがとうございました♪

みなさんからのメッセージ、リクエスト、月曜日もお待ちしております^^

posted by joy-u at 22:40| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪