TOPICS

2015年06月25日

具だくさん茸とブロッコリーのスパゲティ ガーリックオイルソース!

ども!井川です。

JAPAN 菌活プロジェクト」では、きのことご当地食材を使ったオリジナルメニューをご紹介していますが・・・・・ハイ。私井川も作りましたよん♪

具だくさん茸とブロッコリーのスパゲティ ガーリックオイルソース!

そもそもきのこ大好き、ブロッコリー大好き、麺大好き、ガーリックも大好きな井川。
これは、ハマリますね(^^)色々、アレンジも出来そう♪

Photo_4

きのこは、組み合わせると食物繊維がたっぷり摂れるのがいいね。
あ、ベーコンは大きめにカットするのがオススメですよ♪

詳しくは、本日のJOY-U-CLUB内「JAPAN 菌活プロジェクト」をCHECK!

☆今日も暑くなりそうやね。体調、気をつけてね(^^)井川でした。

posted by joy-u at 10:42| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

大募集〜!!

どうも、おトク大好き、おかぴです[E:heart][E:heart]

県内約
500店舗ある「めぐりん加盟店」のお得な情報を紹介している「めぐりんりんコーナー」では、めぐりん加盟店の口コミレポートを送ってくれた中から、一番良かった口コミの方、毎週1名様に「3,000マイル入りのめぐりんWAONカード」をプレゼントしています!!

さらに、さらに!!

プレゼント当選者の中から、月間のベストレポートに選ばれると、プラスして10,000マイル!!

つまり、合計13,000マイル入りのめぐりんWAONカードを毎月1名様にプレゼント!!

届いたその日から、約500店舗のめぐりん加盟店で13,000円分のお買い物を楽しめます!!WAO〜[E:heart]

口コミは一言でもOKです!!

皆が行きたくなるような、心にぐさっとささる口コミをお待ちしています!!

めぐりん加盟店検索

http://www.0909megurin.com/kagawa/

応募先↓↓

E-mail: club@fmkagawa.co.jp

件 名: めぐりんWAONカード希望

必 須: 住所、氏名(ラジオネーム)TEL、お店の口コミ

〆切り: 毎週木曜日

posted by joy-u at 19:00| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッチリキメる!バッチリキマった!!

ども!井川です。
明日6月25日(木)のジョイユークラブを担当しまっす。

テーマは、「バッチリキメる!バッチリキマった!!」です。

「今回の資格試験、一発でバッチリ合格キメました!」
「最近、プロポーズしました。バッチリキメたよ〜!」
「うちのフットサルチームの新人、決して上手じゃないんだけど、いつもいいトコにいて、ゴール、キメちゃうんだよね〜♪」
「最近、うちの妻がメイクをバッチリ“キメキメ”にキメてるのが、とっても気になります。」などなど・・・・・あなたの、あるいは、あなたのまわりの「バッチリキメる!バッチリキマった」話、お待ちしています。

Mimika201506b_2

16:00台のゲストは、地元出身のシンガーソングライターmimikaさん!
6月27日(土)高松MONSTERにて、「mimikaワンマンライブ“MUSIC☆MAGIC in KAGAWA」を控えています。気合いバッチリでしたよ〜♪

☆本日の昼食は、人生2度目の“塩パン”でした(^^)あーおいち。井川でした。

posted by joy-u at 18:47| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪