TOPICS

2015年06月30日

はやい

Photo_5



がおー
ホッキョクグマです。
嘘です、大熊です( ̄▽ ̄)★


6/30(火)のテーマは・・・

はやい」です。


「楽しい時間って時間が経つのが本当にはやいよね・・・。」
「ボルト選手、時速に換算すると時速約38km。ゆりかもめより速いんだってさ・・・。」
「日にちを早とちりして1週間前にライブ会場に行っちゃった・・・。」

などなど、あなたの、そしてあなたの身の回りの「はやい」人、出来事、もの・・・教えてください♪




Photo_3



先日、多度津自動車学校にお邪魔してきました!

夏といえば花火大会、夏フェス、帰省・・・色んな予定があるとは思いますが、免許取得!という方も多いと思います。私も大学1年生の夏に取りました★


Photo_2


常務取締役の蓮井博之さんにお話を伺ってきました[E:sun]

多度津自動車学校さんではマニュアル車もオートマ車も最短18日で卒業できるプランがあるので免許取得以外にも予定がたくさん入れられそうですよね♪♪

18日って本当に「はやい」ですよね・・・。
私が行っていた学校は教習の予約がなかなか取れなくて2ヶ月以上かかったのに・・・[E:crying]






Photo_4


P.S. 今しているネイルなんですが、爪が伸びるのが本当にはやいんです、私。

posted by joy-u at 12:09| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

待ってました!待ってます。待ちくたびれた…

こんにちは、大熊です( ´ ▽ ` )ノ

6/29(月)のテーマは

待ってました!待ってます。待ちくたびれた・・・」です。

「この日が来るのをず〜っと待ってました[E:sun]」
「資格試験の結果を待ってます。ドキドキ[E:heart02]」
「2時間待ちの行列が全然進まない。お腹空いたしもう待ちくたびれた〜[E:pout]」

あなたの「待ってた」、「待っている」、「待ちくたびれた」エピソード、たくさんお待ちしております♪(´ε` )

Image

前回作ったものがなくなりそうなので日曜日に新しく作りました、これ。
手作り酵素ジュース[E:shine]

Image_2


こんな風に果物と上白糖を交互に重ねて作ります♪(´ε` )
今までにリンゴ、パイナップルで作ってみましたがパイナップルがオススメです( ´ ▽ ` )ノ

約1週間後に完成するので楽しみに待っています[E:clover]

posted by joy-u at 18:20| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

ねこあつめにハマったなぁ・・・

どうも、代打の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。




『上半期マイヒット』




Img_7612

もうここ数年マイヒットランキング上位に君臨している『苔』[E:heart01]



あと少しで今年も半分が終了。
ここらで、上半期を振り返ってみましょう[E:up]

・驚きの新商品

・リピートしまくった食べ物

・ハマったエンターテイメント(本・ゲーム・映画・アニメなど)

・自分に起こったヒット[E:sign03]な出来事、忘れられない出来事(喜怒哀楽)

などなど、「私の[E:sign01]僕の[E:sign03]上半期ヒット」教えてください[E:flair]

横綱・大関・関脇。。。と番付形式でもOK[E:good]

1位・2位・3位。。。とランキング形式でもOK[E:scissors]

オンリーワンでもOK[E:wink]


あなたが上半期最も聴いた曲(最新のものでも、昔のものでも)
リクエストも待っています[E:cd][E:music]
[E:clover]今日のめぬう[E:clover]


17:05頃〜 ヒット商品も登場[E:sign02]お買い得情報は、必聴です[E:sign03]
昨日オープンしたケーズデンキ土庄店をご紹介[E:flair]


17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]


17:30頃〜 めぐりんりん
[E:note]
香川県下に約500店舗ある『めぐりん加盟店』で使える
地域共通のコミュニティーポイントカード『めぐりんWAONカード』の魅力をお届け[E:shine]



Resize1703

今週は、善生さん(ギリギリで)間に合いましたー[E:happy01]
今日ご紹介したのは。。。


[E:flair]県立武道館
[E:flair]枡うどん



[E:flair]第14回 カントリーフェスタinかがわ

6/28(日) 10:00〜17:00 @サンメッセ香川 大展示場

10%お得にもらえる「めりぐんプレミアムマイルチャージ」を開催。
めぐりんWAONカードをお持ちの方は、お忘れないように[E:good]
また、カードをお持ちでない方も、当日、300マイル入りの『めぐりんWAONカード』を
300円で販売しています[E:shine]
[E:present]今週の当選者[E:present]  R.N. めぐ子さん


[E:present]今月のベストオブベスト口コミ[E:present]  R.N. 小指さん


毎週、ベストオブ口コミに選ばれると、めぐりんマイル3000マイル付きの
特別な『めぐりんWAONカード』をプレゼント[E:note]


また、毎月最終週には、その月で最も良かった口コミを送ってくれた方に、
ベストオブベスト口コミ賞として、めぐりんマイルを10000マイルプラスしてプレゼント[E:shine]

欲しいという方は、住所、氏名、電話番号、
そして、『めぐりん加盟店のレポート』を明記の上、ご応募ください。


[E:mail](Eメール) club@fmkagawa.co.jp

[E:faxto](FAX) 087-837-7870



件名に、『めぐりんりんプレゼント希望』と忘れずに書いてくださいね[E:clover]


詳しくは、わくわくめぐりん かがわ ホームページをチェック[E:wink]
posted by joy-u at 14:12| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪