TOPICS

2015年05月24日

あま〜い☆

こんにちは、大熊です(´〜`)
みなさん、お天気のいいこの日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
私は月曜日のJOY-U・CLUBの準備をしております(゚ε゚)

月曜日のテーマは…

あま〜い☆

です♪

「最近洋菓子よりも和菓子派なの・・・。」
「コーヒー屋さんでは必ずホイップクリームのトッピングをのせちゃう!」
「我が家のカレーの隠し味はチョコレート!」
「息子のおねだりにはついつい甘くなってしまいます・・・。」
「バレンタインに告白しようと思ってたら逆にされちゃいました!!」

あなたが最近食べたあま〜い食べ物や飲み物のお話、チョコレートや生クリームなど「甘いもの」とこの食材を合わせると意外と美味しかった!というココだけの情報、ついつい甘くなってしまうor甘えちゃう人やモノ、青春時代や現在進行形のあまい・・・甘酸っぱいお話・・・などなど、お待ちしておりますψ(`∇´)ψ

金曜日のJOY-U・CLUBでタナトモさんが紹介されていたパンケーキ屋さん、gramに先日、母と行って来ましたへ(´∀`ヘ)

Img_2050

どーーーーん!!!
ピサの斜塔みたいになってる・・・!
これが数量限定プレミアムパンケーキ[E:cherry]
分厚さが1枚3〜5cmぐらいありますw(゚o゚)w

Img_3065

ティラミスのパンケーキ

この2つを分けて食べました[E:happy02]

ぺろりと食べちゃいました☆
とても美味しかったですヽ(´▽`)/

BLTサンドイッチやサーモンとアボカドのパンケーキなどお食事系パンケーキも今度食べてみたいと思います[E:shine]

posted by joy-u at 17:18| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪