TOPICS

2015年04月12日

健康のために・・・

こんにちは〜★大熊です!

JOY-U・CLUBのパーソナリティーになって2週目、3回目の放送です。
1回目、2回目の放送は自宅で録音していたので、自宅で1人反省会をしました(> <)

さてさて。
明日のテーマは

「健康のために・・・」

です。

私の健康法…ですが、

Photo_2

「毎日果物を食べること」…かな?
今の時期はビタミンCがたっぷりのイチゴが美味しいですよね^^
スーパーで売ってあるカットフルーツはいろんな種類の果物を少しずつ、手軽に食べられるので大学生のときは朝ごはんにすることもありました。

あとはサラダが好きでよく食べていますヽ(´ー`)ノ

みなさんが健康のためにしていること、したいと思っていること、やめたこと…などなど、たくさんのメッセージをお待ちしています♪
クイズステップステップへの挑戦もお忘れなく ^^

保健体育教師になろうとしていた井川さん…と、養護教諭(保健室の先生)になろうとしていた大熊…の保健コンビが健康について語りますよ!!(笑)

posted by joy-u at 16:54| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪