TOPICS

2015年03月15日

STOP!ストップ!

ども!井川です。
3月16日(月)のテーマは「STOP!ストップ!」です。

「“交差点では、ちゃんと止まって、左右を確認しようね”って、いつも子どもに言ってます。」
「議論が白熱すると、余計なこと言いすぎちゃうクセ・・・ストップ〜!!」

「ついつい衝動買い・・・ストップ!」
「STOP!DRUNK DRIVING 飲酒運転は絶対ダメ!」などなど。

「ストップしたこと」、「止めたいこと」、教えて下さい。

さてさて、もうこの勢いは止まらない!!
今、大注目の激アツバンド、「THE ORAL CIGARETTES」のメンバーがやって来てくれました〜。

The_oral_cigarettes

彼らは、今週末から行われるSANUKI ROCK COLOSSEUMに出演しまーす(^^)
ボーカルの山中拓也くんは、トークライブにも参加するよん。お楽しみに♪

☆SANUKI ROCK COLOSSEUM。みんなで笑顔の二日間にしましょう!井川でした。
posted by joy-u at 16:27| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪