TOPICS

2015年03月25日

自称 ひまわりのような女

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:cherryblossom][E:catface][E:cherryblossom]

桜、開花したね[E:note]ということで、
今日のメッセージテーマは。。。

『花[E:tulip]花[E:tulip]花』

花、3っつデス[E:tulip][E:tulip][E:tulip] (某巨匠読み)

[E:cherryblossom]花束をもらった、渡したエピソード

[E:cherryblossom]好きな花、花言葉

[E:cherryblossom]桜の開花状況、おススメお花見スポット

などなど、花より団子なあなたも今日は、お花について語りましょう[E:happy01]
[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:20頃〜 おススメお花スポット 『香川県園芸総合センター』をご紹介[E:heart01]

17:20頃〜 『交通マナーアップ大作戦』[E:rvcar]

17:30頃〜 『Jフット丸亀のフットサルラジオ』
[E:soccer]
今日も、あなたの参加をお待ちしています[E:loveletter]
posted by joy-u at 15:28| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

次は!次の!次が♪

ども!井川です。
3月24日(火)のテーマは、「次は!次の!次が♪」です。

次の人、次のステージ、次の目標、次の場所・・・
次は俺の番だ!次こそ私が!・・・などなど。

あなたの、あるいは、あなたのまわりの「次」にまつわるメッセージ、お待ちしています。

☆さて、ガツンとしたコーヒーでも飲んで、本番じゃ!井川でした。

posted by joy-u at 14:25| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

マタアイタイネ

ども!井川です。

100組を超えるミュージシャンが、高松市中央商店街・南部エリアを舞台に繰り広げた、街ごとライブサーキット「SANUKI ROCK COLOSSEUM」!!あのアーケードが笑顔と興奮と感動で埋めつくされた二日間(です。きっと。実は今、前夜です。)

ただ、祭りの後は、充実感と寂しさが付きものです。

心の中でつぶやく声・・・「また会いたいね」。「また会おう!」。

また会いましょう!7回目のSANUKI ROCK COLOSSEUMで!

そこで、SANUKI ROCK COLOSSEUM明けのジョイユークラブのテーマは、
マタアイタイネ」です。

「また会いたい」・・・そう思いながら、別れたあのコとの思い出、
「また会おうぜ」・・・あれ?次の同窓会、いつ?
「また会おう!」と、仲間と誓い合ったあの日のエピソード・・・・・etc。

あなたの「また会いたい」メッセージ、お待ちしています。

☆“6回目の春”に関わるすべての皆様へ感謝!・・・井川でした。

posted by joy-u at 20:41| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪