TOPICS

2015年03月31日

楽しんでいる♪楽しみにしている♪

ども!井川です。
3月31日(火)のテーマは「楽しんでいる♪楽しみにしている♪」です。


「最近、週末はフットサルを楽しんでいます。」
「毎晩、晩酌が楽しみです。」
「うちのコ、春から小学1年生!不安もあるけど、楽しみです。」
「週末の仲間とのお花見を楽しみにしています。でも、天気が・・・」などなど。


あなたの「楽しんでいること」&「楽しみにしていること」、教えて下さい。


Ig

2015アサヒビールイメージガールの西田有沙さんが来てくれました♪
スラっとして笑顔が印象的な方です(^^)
今回は、「クリアアサヒ 糖質0」のご案内です。






☆さて、井川ソロでのジョイユークラブは、本日最終日。来週からは・・・井川でした。

posted by joy-u at 06:19| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

よーく考えよう!よーく考えてみた!

ども!井川です。
3月30日(月)のテーマはよーく考えよう!よーく考えてみた!」です。


「お金の使い方は、よーく考えよう!」
「よーく考えて、やっぱり別れることにしました。」
「よく考えてみると、あの人には、新人の頃から、かなりお世話になってるなぁ」
「身近すぎて分からなかったけど、よく考えてみると、うちの父って、結構スゴイ人だったな」・・・などなど。



「よーく考えよう!」&「よーく考えてみた!」話、お待ちしています。


S

先日、SANUKI ROCK COLOSSEUMにも出演したthe band apartの荒井岳史さんにお越しいただきました。18時台にインタビューをお送りします。お楽しみに〜!






☆そういえば、最近、牛乳をよく飲むようになりました。ハイ(^^)井川でした。

posted by joy-u at 13:16| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

ついに!「めぐりんりん」来週復活★

金曜日17時半からの
おなじみのあのコーナーが帰ってきた。

めぐりんりん
香川県内約500店舗以上の加盟店を持つ
共通お買いものポイントカード
めぐりんWAONの最新情報をお届け。

”わくわくめぐりん”でサイト検索
http://www.0909megurin.com/


さて以前から
何が起こるかわからないこのコーナー。

そこは破天荒な善生さん
今日のSPECIAL告知でもやってくれました[E:sign03]
本番始まるというのに姿が見えない[E:sign03](笑)
(2Fでまったりとお茶を飲んでたそうです)

本番前CM
(いつもこの時間にスタジオ入り)
 ↓
姿が見えない
 ↓
ADみっちーさん慌てて走り出す[E:dash]
 ↓
やっぱり姿が見えない
 ↓
本番前CM終わる
 ↓
時間つなぎで30秒ジングルON
(先に曲をかけようかな〜と準備)

...とやってる間に
「いやいやいや〜」と笑顔の善生さんスタジオ入り。
思わず両手で握手[E:crying]マニアッタ...
感動の再開。

ああ、思い出しましたこの緊張感
これでこそ金曜日の夕方!?

★★ 来週4/3から
再び宜しくお願いします ★★
Img_361430

ダイエットとヘアチェンジで
なぜかめっちゃ若返ってました!

posted by joy-u at 07:50| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪