TOPICS

2015年01月12日

コドモ〜♪

ども!井川です。
1月13日(火)のテーマは、「コドモ〜♪」です。

「コドモっていいなぁ」、「コドモってすごいなぁ」、「あいつは、いつまでたってもコドモだなぁ」と思う瞬間や、「あなたのコドモ時代の流行」、「あなたのコドモ時代の夢」・・・etc、

「コドモ」にまつわるメッセージ、お待ちしています。

そして、2015年4月2日(木)アルファあなぶきホールにて行われる、
阿部真央 全国ツアー高松公演のチケット先行予約を実施しま〜す♪♪

S_2

↑また、ゲストには、ドートレトミシーのキョウスケさんが登場!
1/15には、活動10周年の記念したアルバム「星の地図を探して」をリリース!一冊の本を読むかのようなストーリーを感じる一枚です。

このアルバムを携えて、1/18(日)北浜アリーのumieにて、レコ発ライブ開催!是非〜!

☆子供のころの夢は、記憶に無いものも含めると、駄菓子屋さん→警察官→プロレスラー→お笑い芸人→教師・・・・・だったかな(^^)井川でした。

posted by joy-u at 21:32| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オットナ〜♪

ども!井川です。

1月12日(月・祝)のテーマは「オットナ〜♪」です。

あなたが、“あの人、大人だなぁ”と思う仕草や立ち振る舞い、大人になって初めて気づいたこと、大人と子どもの境目、はたまた、ハタチの頃のあなたの様子、新成人へのお祝いメッセージ・・・などなど。「大人」にまつわるメッセージ、お待ちしています。

S

「J1への道〜燃えよ!カマタマーレ」には、現在、カマタマーレ讃岐アカデミーにて、U-18コーチを務めている石田英之さんが登場!!お楽しみに〜♪

☆大人になって、急にサッカーすると、翌日の筋肉痛がキツイぞ。井川でした。

posted by joy-u at 13:18| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪