TOPICS

2015年01月05日

色々ある・・・色々いる・・・

ども!井川です。
1月6日(火)のテーマは「・・・・・・」です。

「最近のキャンプ用品って、ホント、色々あるんですね〜」、
「近頃の回転寿司って、ビックリするようなネタが、色々あるね〜」
「“最近の子どもは・・・”なんて言っても色々な子がいるね〜。大人もそうだけど・・・」、
「うちの職場、そんなに人数は多くないけど、色々いるな〜、個性的な面々が・・・」などなど。

あなたが「色々あるなぁ・・・色々いるなぁ・・・」と感じたこと、思ったこと、イロイロ教えて下さい。

☆人生色々、男も色々、女も色々・・・ホンマそうやね〜(^^)井川でした。

posted by joy-u at 20:48| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年は、こんな年にしたーい!

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ども!井川です。
さて、本日1月5日(月)ジョイユークラブのテーマは「今年は、こんな年にしたーい!」です。

あなたの2015年の夢、目標、野望、願望・・・etc、是非、お寄せ下さい。
あなたからのメッセージ、お待ちしています。

S15

☆今年は・・・そうですね〜。地味ですけど、関わるすべての皆さんと、ニコニコ和やかに、ほんわか過ごせたら、それで十分(^^)井川でした。

posted by joy-u at 10:15| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪