TOPICS

2015年01月26日

私の絶品おかず&絶品おつまみ

ども!井川です。
1月27日(火)のテーマは「私の絶品おかず&絶品おつまみ」です。

「ハンバーグを作った日は、我が家の子どもたちが夢中になります〜」
「料理は、苦手だけど、カレーだけは俺の担当!もう絶品です♪」
「お酒も大好き!だけど、酒の肴も大好き!今は、カキだね♪」・・・などなど。

あなたの、あなたのご家庭の絶品おかず、絶品おつまみ、教えて下さい。

S_3
↑こちらは、ホタテ&大アサリ↑

そして、1月27日(火)のゲストは、ゴスペラーズから黒沢薫さん&酒井雄二さんです。
18:00台に生出演!お楽しみに〜♪

☆さて、エエ声の準備中。井川でした(^^)
posted by joy-u at 20:45| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも私が気をつけていること

ども!井川です。
1月26日(月)のテーマは、「いつも私が気をつけていること」です。

「この時期、火の元、火の取り扱いには、特に気をつけています。」
「毎日、長距離を運転するので、休憩のタイミングに特に気をつけています。」
「ゴルフのスイングで、カラダが早く開き過ぎないように気をつけています。」
「イライラすると、つい言い過ぎてしまうクセがあるので、気をつけています。」・・・etc、

あなたが気をつけていること、教えて下さい。

☆食べすぎ、飲みすぎ、しゃべりすぎに注意しています。井川でした。

posted by joy-u at 08:34| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

1月23日(金)番組予告:DJ田中

無駄に緊張しがちな性格ですが
同じような方集まれ〜[E:sign03]
そしてこれから入試の面接で緊張する学生へ
気持ちがほぐれる方法・エピソードを[E:happy02]

メッセージテーマ・・・「あがり症なんです

FAX:     087-837-7870

E-mail: club@fmkagawa.co.jp

[E:clover]17:05〜「千日家質店」
http://sennichiya.com/index.html
質屋ってどんな所?利用方法は?などご紹介。
買い取りもされているそうですよ〜
Img_185430

インタビュー後におかけする曲はCMソングにもなっている
HOUSEの「Replay」という地元高松の2人組バンドナンバー。
詳しくはコチラをクリック[E:notes]

クイズステップステップ今日もやります[E:sign03]

[E:pc]PCからのエントリーはコチラ
 [E:mobilephone]携帯からのエントリーはコチラ
 [E:danger]18時の時報〆切

posted by joy-u at 07:40| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪