TOPICS

2014年12月15日

結果!

ども!井川です。

昨日は、衆議院選挙でした。戦後最低と言う投票率でしたが、国民の投票による、まさに「結果」が出ました。

これをどう受け止め、これからどうしていくのか・・・一人ひとりが、政治に関心をもっていきたいものです。

さて、12月15日(月)のテーマは「結果」です。
「資格試験の結果が出ました。」
「先週のプレゼンの結果が出ました。」
「今月、推薦入試の結果が出ます。」
「プロポーズの結果は・・・・・OKでした〜♪」などなど、今日は「結果」にまつわるメッセージ、お待ちしています。

Photo

さて、先日「J2残留」という「結果」を残したカマタマーレ讃岐。
今回は、球団スタッフの村さんと新谷さんにお越しいただき、今シーズンを振り返っていただきました。

来季のJ2は、香川、愛媛、徳島、岡山の近県が熱いぜぃ!みんなで、盛り上がろー!!

☆寒いね。あったかいカマタマが食いたいな(^^)井川でした。
posted by joy-u at 12:00| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪