TOPICS

2014年12月31日

大晦日だよ!

どうも、大晦日の女、おかぴです[E:catface]

2014年を締めくくるにふさわしいスペシャル企画を実施[E:sign03]

『大晦日スペシャル!紅白リク合戦!!』


いつもよりリクエスト曲をガンガンかけちゃう3時間[E:sign03]
今年のリクエスト、今年のうちに[E:note]

《紅白リク合戦 ルール》
紅組(女性アーティスト)、白組(男性アーティスト)に分けて、
ソロかグループ(2名以上)、どちらかだけのリクエストを受け付けするという制限を設けます。
どっちがどっちになるかは、16時のオープニングで『あみだくじ』(ガチ)で決定[E:flair]

なので、オープニングを聞き逃さないで[E:ear]

Img_7314

ご覧のように、キューシートが怖いくらい真っ白です[E:shock]

あなたのリクエストが番組を盛り上げます[E:cd]ぜひ、参加してくださいね[E:wink]


また、メッセージテーマは。。。

『2014総まとめ&突撃!大晦日の晩ご飯』


テーマのまんま(笑)
今年の振り返り総まとめ&今晩(大晦日)に何を食べる予定か教えてください[E:restaurant]


[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:car]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ
[E:soccer]


もちろん、クイズステップステップも開催します[E:up]
2014年ラストチャレンジャーは、あなただー[E:dash]
posted by joy-u at 15:09| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

今年のうちに伝えたいこと

ども!井川です。

12月30日(火)のテーマは、「今年のうちに伝えたいこと」です。

今年のうちに伝えたい「ありがとう」、「ごめんなさい」、「なんでやねん」、「実は・・・」などなど。「今年のうちに伝えたいこと」大募集〜!!

あなたからのメッセージ、お待ちしています。







☆ボクの年越しは、「そば」ですよ。はい。井川でした。

posted by joy-u at 12:16| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

2014 MY BOOM

ども!井川です。
12月29日(月)のテーマは、「2014 MY BOOM」です。

今年も、世間では色々なことが流行し、話題となりましたが、2014年あなた自身のマイブームは、何でしたか?

今年、夢中になったもの、なんだか自分の中で盛り上がったもの、振り回されたもの・・・教えて下さい。






☆2014年・・・本厄でした。来年は、後厄。井川でした。

posted by joy-u at 18:19| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪