TOPICS

2014年11月28日

そろそろ・・・かな?

ども!井川です。

12月1日(月)のテーマは「そろそろ○○な時期」です。


「そろそろ、鍋が美味な時期だね〜」、「そろそろ、年賀状の準備しなきゃ」、「そろそろ、結婚したーい!」・・・etc、
あなたが「そろそろかなぁ」っと思うこと、教えて下さい。


そうそう♪ラジオ番組に、メッセージやリクエストを送ったことがないというあなた!
そろそろ・・・いいんじゃない?ジョイユーから始めてみませんか?

S
ところで、「そろそろ・・・」と言えば、そろそろ熱燗が欲しくなる季節になりましたよね〜(^^)
そこで、西野金陵の醸造責任者、酒井史朗さんにお越しいただきました〜。


「美味しい燗の仕方」、「今年の“初しぼり”の出来」、「日本酒って、いつまで飲めるの?」などなど、色々訊いちゃいました。






☆今年の「初しぼり」は、超出来がいいんだって!マジで。
早速、今夜いただくぜ。井川でした。
posted by joy-u at 18:02| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月28日(金)番組予告:DJ田中

明日は11/29 いいふく 服の日。
持ってる服で一番高いものは?
とっておきの時の服はどれ?

メッセージテーマ・・・「勝負服!

 FAX:     087-837-7870

 E-mail: club@fmkagawa.co.jp


「ここぞ」の時なんかはお高い服で出動!
ヒロミゴーさんがゲストの時は上2つで3万くらい[E:coldsweats01]

*2ショット写真 ココ

[E:clover]17:30頃〜「ウィークリーアローズ」[E:basketball]
http://www.fivearrows.jp/

プロバスケットボールチーム
松ファイブアローズの魅力や最新情報を届け。

実は今日は最終回SPECIAL[E:bearing]
まいさんとのトークの後に
これまで出演した選手とのトークダイジェスト版をOA。
振り返ってみると....やっぱりアローズメンバーはキャラが濃い!?

2014−2015シーズンはまだまだ続きますよ〜[E:sign03]

Img_050430_2

クイズステップステップ今日もやります[E:sign03]

 [E:pc]PCからのエントリーはコチラ
 [E:mobilephone]携帯からのエントリーはコチラ
 [E:danger]18時の時報〆切

posted by joy-u at 11:14| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

11月27日(木)番組予告:DJ田中

失恋、仕事の失敗などなど
みんな誰もが人生浮き沈み。
辛い時に励まされた曲は?
どうやって立ち直った?

メッセージテーマ・・・「私が凹んだとき」

 FAX:     087-837-7870

 E-mail:  club@fmkagawa.co.jp

落ち込んでる時期は運動したり、悲しい曲を聴いたり、
気持ちを日記に書いたり人に話したり。
外見を変えたりするのもいいそうです[E:confident]

[E:clover]17:05〜
「せとeco・かがわのふところあったか塾」
今日からできる省エネ節約術をご紹介。
*隔週放送
 
[E:clover]17:30〜知って 学んで 備えよう ‐今、私たちにできること。-」
エフエムかがわ防災ハンドブック2014保存版から
緊急地震速報について。 ココ

[E:clover]18:00〜「コンサート&NEWディスク インフォメーション」
 出演:TOWER RECORDS 高松丸亀町店 小室店長 さん
 注目のアーティストのNEWディスク情報をチェック。


クイズステップステップ今日もやります[E:sign03]

 [E:pc]PCからのエントリーはコチラ
 [E:mobilephone]携帯からのエントリーはコチラ
 [E:danger]18時の時報〆切

posted by joy-u at 01:11| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪