TOPICS

2014年10月13日

運動会・体育祭♪

ども!井川です。
台風19号が四国を通過。交通機関も大幅に乱れました。皆さんのまわりに被害はなかったでしょうか?

さて、10月14日(火)のテーマは「運動会、体育祭♪」です。

徒競走、玉入れ、フォークダンス、クラス対抗リレー、応援合戦、選手宣誓・・・etc
あなたの、あなたのお子さんの運動会、体育祭の思い出、予定を教えて下さい。

Sdsc_2256

↑今回は、Rails-Tereoとのインタビューをお届けしま〜す!
Rails-Tereoは、モリカワヒロシ(Key&Vo)さんのソロプロジェクト。彼の人柄がにじみ出た優しい音と声に、じわじわとファンが増殖中。昨年4月、彼の「走り出す」という楽曲が、ジョイユークラブのエンディングテーマになっていました。

10/8には、ニューアルバム「Golden Pop Lion」をリリース!
井川もオススメです。

☆高校3年の時の体育祭では、応援団長でした。井川でした(^^)
posted by joy-u at 20:08| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の私は・・・

ども!井川です。

台風19号が近づいてきております。
台風接近中は、不要な外出は控え、危険な場所へは近づかないようにしましょう。

雨で増水した小川や側溝は、境界が見えにくくなり、転落事故などが発生します。日頃は安全と思われている場所でも、油断せず、むやみに近づかないようにしましょう。

念のため、今のうちに家の中で、懐中電灯や携帯ラジオ(乾電池式)の場所を確認しておきましょう。

さて、本日のJOY-U-CLUBのテーマは「運動会・体育祭」の予定でしたが、
今日の私は・・・」に変更致します。

台風19号の影響で、今日は、予定が大幅に変更になったという方も多いと思います。

あなたは、今日、何をしていましたか?何をしていますか?

では、このアトも、台風情報、避難情報などをしっかりCHECKして下さいね。

☆台風関連情報収集中、井川でした。

posted by joy-u at 09:00| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪