TOPICS

2014年09月03日

私の胃袋は早めに秋モードになりました。

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『9月といえば・・・?』

季節は、夏[E:mist]から秋[E:maple]へ。

[E:riceball]9月といえば・・・食欲の秋がスタート[E:up]
サンマ、里芋、いちじく、ぶどう、栗などなど秋の味覚がい〜っぱい[E:happy02]

[E:riceball]9月といえば・・・敬老の日。おじいちゃん、おばあちゃんと温泉に行きます[E:note]

[E:riceball]9月といえば・・・秋祭りに向けて、獅子舞の練習が始まっています[E:rock]

9月といえば・・・あなたが思い浮かぶこと、必ずしていること、
楽しみにしているイベントなどなど教えてください[E:flair]

9月になると聴きたくなる曲のリクエストも待ってますよ[E:cd]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

16:40頃〜 8/25に発売されたスズキの”新型ワゴンR”を紹介[E:car]

Resize1011

スズキ自販香川 アリーナ高松の炭山さんにお話伺いました[E:note]
新型ワゴンRは、『S−エネチャージ』搭載。
更なる低燃費を実現しました[E:sign03]

そして、アイドリングストップ時、エンジン再始動の音が気になってしまう・・・という声も
ありますが、新型ワゴンRなら、その心配もなし。
かなり注意していないと分からない位、静かなんです[E:sign03]

この快適な乗り心地は、やっぱり試乗してみないと分かりません[E:flair]
今週末は、スズキ自販香川のお店で試乗会が開催されますので、
ぜひ、S−エネチャージの凄さを体感してください[E:shine]

詳しくは、スズキ自販香川のホームページをご覧下さい[E:pc]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:rvcar]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]

18:20頃〜 竹原ピストルさんのインタビュー
[E:karaoke]

Resize1010

モンスターバッシュ2014で、10年ぶりにモンバスに出演した竹原さん。
10年前のことを鮮明に覚えていて、
『また、この場所に帰ってこられたんだなぁ・・・』と、しみじみ[E:confident]

2009年の野狐禅解散後、ソロで全国各地を巡り、
年間250〜300本というライブを行ってきました。

全国に出来た仲間、自分を応援してくれる人達のためにも、
もう一度、チャンピオン目指して頑張りたい[E:sign03]という思いが込められた
NEW ALBUM 『BEST BOUT』が、10/22にリリースされます。

8/6から先行配信されている『俺のアディダス〜人としての志〜』には、
こっそりと松本人志さんへの感謝と誓いが込められているそう。
(竹原さんは俳優としても活躍。2011年、松本人志さん監督の『さや侍』に出演。)

スタジオでは、『東京一年生』の弾き語りも披露してくださり、感動[E:crying]
ぜひ、この感動をたくさんの人に味わってもらいたい[E:sign03]

『BEST BOUT』を引っさげての全国ツアー開催が決定[E:flair]
香川にも来ることが決まっているそうです[E:happy01]
発表が待ち遠しいですね[E:note]

ライブについてなど詳しくは、竹原ピストルのオフィシャルホームページをチェック[E:pc]

posted by joy-u at 14:35| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪