TOPICS

2014年08月17日

お盆に見ました〜!

ども!井川です。
8月18日(月)のテーマは「お盆に見ました〜!」です。

「このお盆に、ショッピングモールで、卒業以来20年以上ぶりに、中学校時代の同級生を見ました〜!」、「今年のお盆は、久々に浴衣を着て、花火大会に足を運んでゆっくりと花火を見ました〜!」、「お盆は、レンタルビデオで映画三昧。4本も見ました〜!」・・・などなど。

あなたが、このお盆に見た〜!もの教えて下さい。

Sotp1

さて、先週8/14(木)、GReeeeNの6枚目のアルバム「今から親指が消える手品しまーす。」と、彼らの全国ツアーのキャンペーンで、 「O.T.P(想いよ届けプロジェクト)」のキャラバンカーがFM香川にやってきました。

この日は、香川県内でウロウロしていたので、「見た〜〜!!」って人も多いかもしれませんね。

Sotp2

GReeeeN色にラッピングされたこのキャラバンカー乗っているのは、GReeeeNのメンバー・・・・・ではなく、スタッフの「フジ3世」さんと「おナス4号」さん。このキャラバンカーで、全国47都道府県を巡っています。

☆週末は、愛媛で同窓会でした。20年以上ぶりなのに、意外とみんな、そのまんま(^^)井川でした。

posted by joy-u at 20:20| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。