TOPICS

2014年08月10日

台風一過

ども!井川です。
先週の台風に続き、大きな影響を残していった台風11号。
香川県内にも、多くの避難勧告や避難準備情報などが出されましたが、皆さんのエリアではいかがだったでしょうか?

また、各交通機関は通行止め、運休、欠航が相次ぎました。
予定されていたイベントの中止・延期もたくさんありました。

こういったことがある度、災害への備え、日頃からのまわりの方々とのコミュニケーションの大切さを痛感しますね。

8月11日(月)の番組テーマは「お天気に左右されました」です。
今回の台風に限らず、お天気に左右されたエピソード、お待ちしています。

2

さて、今回は、シンガーソングライター、中村中さんが登場!お久しぶりです(^^)
彼女は、9/3に、6枚目のアルバム「世界のみかた」をリリースします!
これまで以上に、悩み、迷い、もがき、あがいて出来た一枚です。
「味方」にも「見方」にも解釈できますね。
是非、CHECKしてみてねん。

☆桂こけ枝独演会にご来場いただいた皆様、ありがうございました。ギックリ腰・・・うぅぅ、井川でした。

posted by joy-u at 18:53| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。