TOPICS

2014年08月14日

8月14日(木)番組予告:DJ田中

お盆の時期は
天国からここに戻ってくるとか。
あなたの会いたい人は誰ですか?

無事生まれてきてたら
この花火を一緒に見てたかな、とか。
この時期は毎年迎える気持ちで。。。
Img_793830

メッセージテーマ・・・
「天国にいる、あの人へ」

★今週は木金もリクエストDAY★

FAX:     087-837-7870

E-mail:  club@fmkagawa.co.jp

[E:clover]17:30〜知って 学んで 備えよう ‐今、私たちにできること。-」
浸水対策の一つ、土のうの作り方についてなど。
高松市 土のう作成場所一覧は ココ

[E:clover]18:00〜「コンサート&NEWディスク インフォメーション」
 出演:夢番地
 注目の最新LIVE情報をチェック。

クイズステップステップ今日もやります[E:sign03]

[E:pc]PCからのエントリーはコチラ
 [E:mobilephone]携帯からのエントリーはコチラ
 [E:danger]18時の時報〆切

posted by joy-u at 06:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

東洋オリーブの『レモンカード』をプレゼント!

小豆島の東洋オリーブから発売された新商品『レモンカード』[E:flair]

『レモンカード』は、イギリス発祥のレモンクリーム。
アフタヌーンティーには定番なんだとか[E:note]

通常は、バターで作られますが、今回、東洋オリーブから発売されたレモンカードは、
オリーブオイルソムリエ・料理研究家の青き敦子先生の監修で、
日本で初めて”オリーブオイル”で作られました[E:shine]

なめらかな食感と優しい甘さ、ほんのり爽やかなレモンの風味がクセになる[E:lovely]
パンに塗ったり、ヨーグルトに混ぜたり[E:heart01]

調味料としても使え、お醤油をあわせるのコクのあるソースに変身[E:sign03]
生野菜につけたり、きんぴらの味付けにしたり[E:heart01]

また、生ハム、ルッコラ、トマトなどと和えて冷製パスタにしても[E:good]
ビールやワインにもぴったりですね[E:wine]

お客様へのおもてなしとしても大活躍すること間違いなし[E:shine]

その東洋オリーブのレモンカードを
JOY-U CLUBリスナー 
5名様にプレゼント
[E:present]

ご希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号、そして、欲しい!という意気込みを
明記の上、Eメール or FAXでご応募下さい[E:happy01]

Eメール club@fmkagawa.co.jp

FAX 087-837-7870

必ず、『レモンカード希望』と書いておいてくださいね[E:note]

締切は、8/19(火)必着です[E:run]

なお、当選者の発表は商品の発送をもって返させていただきます。

たくさんのご応募お待ちしています[E:clover]

レモンカードについて詳しくは、
東洋オリーブショップ”トレア”のホームページをご覧下さい[E:pc]

posted by joy-u at 21:15| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯!

アサヒビールpresentsスーパードライで今日も乾杯!

スーパードライ、ドライプレミアムをこよなく愛する、わたくし 岡 加依子が
高松の街をぶら〜り歩き、愉快な仲間達に会いに行きます[E:run]

最終回は、『海鮮うまいもんや 浜街道 春日本店』

Resize0918

毎日、市場から新鮮な瀬戸内の鮮魚を仕入れ[E:sign03]
全国の漁港からも産地直送[E:sign03]
また、香川県のアスパラガス『さぬきのめざめ』など野菜も[E:flair]
とにかく”鮮度”にこだわっています[E:shine]

Resize0919

神原店長の後ろに見える水槽には、アジをはじめ、たくさんのお魚さんが泳いでいます[E:fish]
『刺身、寿司、焼き物』 浜街道の三本柱は、どれも絶品[E:sign03]

アサヒスーパードライ、エクストラコールド、エクストラコールド ブラック、
ドライプレミアムの樽生が味わえるお店は、他にはなかなかありませんよ
[E:note]

ビールに合う夏のイチオシは、『タラバガニのスパイシーからあげ』
カニとドライプレミアム・・・最高のコンビですね[E:wink]

場所、営業時間などについては、浜街道のホームページをご覧下さい[E:pc]

posted by joy-u at 20:46| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。