TOPICS

2014年08月21日

8月21日(木)番組予告:DJ田中

「お願いだから何か上から着てくれ」
と懇願される水着が数年出番なし状態。
いや、海が駄目ならプールがある!
まだ夏は終わってない!

でも今週風邪気味っぽい[E:gawk]ぐうう
牟礼の砂浜で石を拾ってみました [E:shine]夏の思い出〜

Img_8107_3

メッセージテーマ・・・「ラストスパート!2014夏計画」

海、山、BBQ,花火、祭り、夏しか着れない服、夏だから美味しいもの...
やり残したことはないですか?

FAX:     087-837-7870

E-mail:  club@fmkagawa.co.jp

[E:clover]17:30〜知って 学んで 備えよう ‐今、私たちにできること。-」
避難情報の種類について。

[E:clover]18:00〜「コンサート&NEWディスク インフォメーション」
 出演:DUKE高松オフィス 濱田佳澄さん
 今週はモンバス特集[E:sign03]今年の特徴〜グッズ紹介〜などなど。

クイズステップステップ今日もやります[E:sign03]

[E:pc]PCからのエントリーはコチラ
 [E:mobilephone]携帯からのエントリーはコチラ
 [E:danger]18時の時報〆切

posted by joy-u at 09:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

うろこ?いわし?さば?(雲の話)

どうも、水曜日の女、おかぴです[E:catface]

今日のメッセージテーマは。。。

『ちょっと待って! だいぶ待った。』

・もっと遊びたいー、まだ宿題がー[E:wobbly]ちょっと待ってよ夏休み[E:sun]

・ちょっと待ってよ[E:sign03]あなた宿題終わったって言ってたじゃない[E:sign02]

・告白の返事、ちょっと待ってと言われて1週間。だいぶ待っています[E:gawk]

・お盆休み、有名うどん店の行列に並んで、だーいぶ待ちました[E:sad]

などなど、ちょっと待って、だいぶ待ったエピソード、どしどし送ってくださいね[E:happy01]
リクエストも新旧洋邦オールジャンルオールオッケーですぞ[E:cd]

[E:clover]今日のめぬう[E:clover]

17:20頃〜 交通マナーアップ大作戦[E:car]

17:30頃〜 Jフット丸亀のフットサルラジオ
[E:soccer]

今日も、あなたの参加お待ちしています[E:wink][E:heart04]

posted by joy-u at 15:26| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

スポーツライフ

ども!井川です。
8月19日(火)のテーマは「私のスポーツライフ」です。

「毎日、5キロのジョギングをしています。」、「週末は、仲間とフットサルです。」という現在形の話から、「高校時代、陸上でインターハイに出ました。」、「昔、水泳部だった時のカラダは、ホント美しかったんです。」という過去の栄光でもOK!
そして、「明日から、ジムに通います。」、「一年後には、トライアスロンに挑戦してみたい」など、未来の話も、ま、えっか。

現在、過去、未来・・・あなたの「スポーツライフ」を教えてチョーダイ!

Photo

もう長い間使ってないなぁ〜、このテニスラケット・・・

☆うおぉぉぉ、電池の減りが早すぎる。ケータイ機種変じゃ!井川でした。

posted by joy-u at 23:50| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。