TOPICS

2014年08月25日

ども!井川です。
8月26日(火)のテーマは「涙」です。

感動の涙、うれし涙、悲しみの涙・・・あなたの「涙」にまつわるメッセージ、お待ちしています。

Sdsc_2130

さて、今年の「MONSTER baSH」の大トリを飾ったのは、四国が誇るコミックバンド「四星球」でした。

刻々と迫る出番の時間。
夕暮れ時から夜にかけて、マキシマム ザ ホルモンや湘南乃風、Dragon Ashらが圧倒的なパワーで、数万人のオーディエンスを熱狂させるのをステージ横で見て、ますます重圧を感じる四星球のメンバーたち。
時折、ボクも声をかけますが、みんな、なんだかフワフワしていました。

Sdsc_2127

↑落ち着かなくなったのか、モリスくんとU太くんは、ステージ横で打ち合わせをするも、なんだか身が入りません。そもそも、夏フェスの大トリを務めるアーティストの格好ではありません(笑)

“まさやん”にいたっては、姿すら見えません。
Sdsc_2133

しかししかし、心配なんかすることありませんでした。
最後まで残った大勢のオーディンエンスが彼らを迎え、15回目のモンバスファイナルは、笑いと感動が渦巻く素晴らしいステージでした。UFOもやってきました(笑)

そして、終演。
四星球のメンバーの目には、涙が・・・・・出てたかな?

でも、ボクは、正直、泣きそうやったで。

Sdsc_2138

↑ま、すぐに涙も引っ込んだけど。

☆あぁ、夏が終わる・・・ビーチリゾートがしたい!井川でした。

posted by joy-u at 20:02| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッチャ汗かいた〜

ども!井川です。
8月25日(月)のテーマは「汗」です。

暑さや運動で、汗ビッショリになった思い出、タラ〜リ冷や汗、イヤ〜な脂汗・・・などなど、「汗」にまつわるメッセージ、送って下さい。待ってまーす!!
Sdsc_2108

さて、8/23(土)、8/24(土)の二日間にわたって開催された四国最大の夏の野外ロックフェスティバル「MONSTER baSH2014」に行ってきました!!

二日間でのべ5万人ものオーディエンスが、会場である国営讃岐まんのう公園を埋め尽くしました。

汗でビチョビチョになっちゃいましたけど、やっぱり、音楽っていいですね。ライブって、素敵ですね(^^)

Sdsc_2116_2
人、人、人

Sdsc_2121
汗でグチョグチョになっても、とにかく元気なオーディエンス!

Sdsc_2102
もちろん、夜になっても・・・

THANK YOU!SEE YOU NEXT!!

☆楽しかった。笑った。感動した。そして、疲れた・・・さぁ、まだまだ仕事。井川でした。
posted by joy-u at 03:33| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

8月22日(金)番組予告:DJ田中

努力を見せないのが日本人の美徳。
でも言いたい!
誰かに聞いてもらうともっと頑張れるかも!

最近がんばったこと...
ゴマドレッシングを作ろうとして
材料の一つ、マヨネーズが切れてるのに途中で気づき
マヨネーズも手作りした事だろうか[E:catface]

苦労したわりに味は普通。。。

メッセージテーマ・・・
「実はがんばってること」
Img_810930
ラジ男のぬいぐるみが欲しいなあ。
どうにか頑張って作ってみようか...

FAX:     087-837-7870

E-mail: club@fmkagawa.co.jp

[E:clover]17:30〜
「ブライダルYASUNAGA presents 
HAPPY SPECIAL WEDDING」

http://www.bridalyasunaga.com
今月はプランナーさん&ゲストカップル出演[E:heart02]
6月に式を挙げられた
山下光紀(やましたこうき)さん・香(かおり)さんです!

クイズステップステップ今日もやります[E:sign03]

[E:pc]PCからのエントリーはコチラ
 [E:mobilephone]携帯からのエントリーはコチラ
 [E:danger]18時の時報〆切

posted by joy-u at 08:18| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。