TOPICS

2014年07月28日

異文化コミュニケーション

ども!井川です。
7月28日(月)のテーマは「行ってみたいな“よその国” 行ってきました“よその国”」です。

憧れのハワイ!本場イタリアで食べてみたいパスタ&ワイン!いつかはインドを巡りたい・・・はたまた、新婚旅行で行ったグアム、修学旅行で行った韓国、青年海外協力隊で行ったアフリカの思い出などなど、異国情緒漂うメッセージ、お待ちしています。

Photo

さて、先日、日系人MBA研修生の方々がエフエム香川にやって来ました。
私、井川が会社案内、スタジオ案内の役だったのですが、せっかくなので、「スタジオの説明を聞くんじゃなくて、スタジオでボクと話しましょう!」と日本語で言って(笑)、急遽インタビューを収録しました。

ヤマザキ・ミワさん(パラグアイ)&ハセガワ・エドワルドさん(ブラジル)です。
汗をかきながら、日本語で丁寧に受け答えしていただきました。

グラシアス!オブリガード!・・・合ってるかな?

posted by joy-u at 09:50| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪