TOPICS

2014年07月21日

子どもの頃はね

ども!井川です。
7月22日(火)のテーマは「子どもの頃はね」です。

「ボクが子どもの頃は、この辺りでカブトムシいっぱい捕まえてたよ」、
「私が子どもの頃は、近所でも評判のかわいい女のコだったの。そう、子どもの頃は・・・」、

「子どもの頃、毎日、缶蹴りしてたなぁ」、
「私は、子どもの頃、毎年夏は真っ黒に日焼けしてました〜」などなど、

あなたの「子どもの頃はね」というお話、教えて下さい。

そして、ラジオの前の良い子のみんなは、「もっと小さかった頃の話」&「最近の大人はね」というメッセージを送ってチョーダイ!

ほな!また明日の夕方、ラジオで会いましょう!

☆小学生の頃、鉄棒で「こうもり跳び」の変化形の技が流行してたなぁ。「ブラック」、「ブラック回転」、「ホワイト」、「ホワイト回転」・・・あれ、誰のネーミングやろ?
ふと、そんなことを思い出しました。井川でした。
posted by joy-u at 21:03| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多いなぁ

ども!井川です。
7月21日(月・祝)のテーマは「多いなぁ」です。

「あそこのキャンプ場、いっつも、メッチャ人多いなぁ」
「最近、キレイなお母さん、多くない?」
「家の中に、ガラクタが多すぎる〜」などなど、あなたの「多いなぁ」話、教えて下さい。

20140721_191735

先週末、東京出張でした。あいかわらず、東京は、人がメチャクチャ多いです。いや、ホンマに。

東京には、ちょくちょく仕事で来ますが、初めて、丸の内側から東京駅を見ました。(レンガで出来てる、いわゆるボクのイメージしてる通りの“東京駅”ね)
へー、こんな感じなんや。

20140721_191748

あと、最近話題の虎ノ門ヒルズ!
ビルの中に寄る時間はなかったので、隣町の新橋から、通りすがりに、とりあえず一枚!
時間ある時に、一回は行ってみたいな。

☆東京戻りで、昨日は、香川で川遊び。ほっと“夏”を感じたひと時でした。でも、眠い・・・井川でした。
posted by joy-u at 15:32| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪