TOPICS

2014年07月12日

ビューテホー!!

ども!井川です。
7月14日(月)のテーマは「美しい!ビューテホー!!」です。

美しい人、美しいもの、美しい景色、美しい姿勢・・・などなど、美しいメッセージをお待ちしております。

Silentsiren

さて、4人組ガールズバンド、「Silent Siren」から、Dr.ひなんちゅ&Key.ゆかるんが来てくれました〜。彼女たちは、メンバー全員が読者モデルの活動も行っています。
いや〜、かわいかったよ。ホンマ(^^)
Silent Sirenは、来月8/13(水)、お隣り徳島にて「Exiting Summer in WAJIKI'14」に出演。

また、来年1月には、なんと日本武道館公演が決定!そして、この武道館を最終日とする全国ツアーも敢行!急成長を続ける彼女たちを、今後も要CHECKです。

そしてそして、美しい女神もやって来てくれました(^^)

Photo

宝くじ「幸運の女神」福辺蓉都さんです。はい、ビューテホーです(^0^)

今回の「サマージャンボ宝くじ」は、1等前後賞合わせて6億円!
「サマージャンボミニ6000万」は、文字通り、1等賞金6000万円!(どこがミニやねん!)

私井川、女神にしっかりと手を握ってもらって、念じてもらいました。
「当たりますように〜」・・・・・うん、なんかいいことありそう。

☆お腹減った〜。お昼のマクドから、何も食べてないなぁ。井川でした。
posted by joy-u at 00:54| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪